最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居で20kmビルドアップ走 | トップページ | 赤ワインとスナック菓子 »

ヒートテックで暑&寒~

昨日と変わって空は大半が雲ですが、太陽の光も漏れ出てくる微妙な天気。

走りに出ようと思うも着るものの選択に迷いました。

結局着たのは上下共に薄手のウィンドブレーカー。

そして上着の下には2年前に買ったヒートテックの長袖です(&昨日買ったランニンググローブも装着)。

結果的にこの服装で寒くはなかったのですが、ヒートテックが効いたのか上半身は汗だらだら~

それでも走っている間は良いのですが、止まると急激に汗が冷えて冷えて...何とかならないものか。

そんな今日の練習は8.9kmジョグ(44分7秒)&流し3本。

前にも書きましたが、この位の距離では身体が温まっておしまいです(エンジンかかるの遅過ぎ)。

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
おまけに↓
今回の記事が「いくらか為になったなあ」と思われた方は左を、「あんまり~」の方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 皇居で20kmビルドアップ走 | トップページ | 赤ワインとスナック菓子 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47010049

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテックで暑&寒~:

« 皇居で20kmビルドアップ走 | トップページ | 赤ワインとスナック菓子 »