最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シュルツ先発転向? | トップページ | 台原森林公園で走りました »

明日から東北で走ります

今日は今年最後の仕事でした。

ラストの日位は出勤前に朝ランをしっかりしよう!!

と目覚ましを4時45分にセットし、10km朝ランをしようと考えていました。

もちろん起きるはずはありませんでした。

5時10分頃に、

「今から走っても5kmは走れるよなあ」

と思うだけ思ってやっぱり起きず。

そんなわけで昨日、今日とRESTになってしまいました。

今夜は走ろうと思っていましたが、会社の帰り際にお酒を飲んじゃったのでアウト。

でもまあ2日連続RESTで、日曜日の20kmの疲労もだいぶ癒えました。

明日からは所移して東北の地で走ります。

とても寒いだろうなあ~

そして明後日は雪の中を走ることにもなりそうです。

ここが勝田マラソンへの踏ん張りどころだと思って、しっかり走って来ようと思います。

走らないと体重増えちゃいますからね。

特に年末年始は要注意!

皆さんも気をつけてくださいね!!


↓勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« シュルツ先発転向? | トップページ | 台原森林公園で走りました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

東北ですか。寒そ~。年末年始は荒れそうですからもしかして走れないかも知れませんが、そんなときは筋トレでもしてお茶お濁しましょう。
1月末目指して頑張りましょう!!

投稿: noah | 2009年12月29日 (火) 22時23分

noahさん)
干し芋の食べ過ぎで体重増加中です。
東北と言っても太平洋側なので雪が降ってもたかが知れていると思います(思いたい)。
多少の雪なら走ります!
寒さ対策に分厚い手袋もバックに入れました~
来年こそはフルで満足出来る結果を出したいです。
先日の20kmのような走りをしたいですshine

投稿: ぽむん | 2009年12月29日 (火) 22時30分

東北、気をつけて行ってきてくださいね。雪の上を走るのは相当難しいと思うのですが大丈夫なんでしょうか?私には絶対無理そうです。

投稿: umaoyaji | 2009年12月30日 (水) 00時59分

umaoyajiさん)
行きは電車、帰りは車となります。
雪になった場合、帰りが心配ですね(運転はしないですが)。
天気予報をみたところ、晴れそうな感じです。
滑って転ばないように、向こうでも走ってきます!

投稿: ぽむん | 2009年12月30日 (水) 06時02分

28日の更新がなかったので、草津温泉にも行かれたのかと、思っていました。気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: Baron | 2009年12月30日 (水) 15時19分

Baronさん)
あっさり1時間40分で着きましたhappy01
来年は草津温泉行きたいです。
雪景色を見ながらの温泉は最高です!

投稿: ぽむん | 2009年12月30日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47147536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東北で走ります:

« シュルツ先発転向? | トップページ | 台原森林公園で走りました »