最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんな姿で走ってはいけません。 | トップページ | 皇居20km&忘年会&アメ横買物 »

ジャンボかつカレー~

今日は上尾運動公園で200mのインターバル走をしてきました。

アップ1200mジョグ後に開始!

200mを39秒~42秒で走り、RESTは90秒前後。

今日の服装は下がウィンドブレーカー、上は長Tにベスト&手袋だったこともあって、スピードはこれで一杯一杯でした。

10セットの予定でしたが本数が分らなくなり、結果的には11セットを行っておしまいです。

ダウン600mジョグ後にあたふたと着替えて向ったのは、

「キッチンニューほしの」です。

前から一度行きたいなあと思っていたお店です。

こちらのお店の人気NO.1はこちら。
091219_141540
「特選ジャンボかつカレー」(950円)

比較するものが無いのでよく分かりませんが、結構量は多いです。

走り終わって15分もしないで食べるのは身体に良くないよなあと思いながらも食べちゃいました。

帰宅後に体重をはかると当然ながら増えています。

明日もラン後にたくさん食べるって言うのに...どうしましょ。


ブログ村から来られた方は左を、人気ブログランキングから来られた方は右をクリック御願いします♪そのほかの方はお好きな方を宜しくね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« こんな姿で走ってはいけません。 | トップページ | 皇居20km&忘年会&アメ横買物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こういう練習って、ぽむんさんの得意とするところですね。
しかし、ジャンボかつカレーを完食ですか。
明日はかずさんと食べ放題ですか。
モコモコぽむんさんではなく、ポッコリぽむんさんに会えるのも… もうすぐですね(≧∀≦)

投稿: とし | 2009年12月19日 (土) 15時47分

としさん)
そろそろ30km走かなあと考えていましたが、明日20km走る予定なので今日は避けました。
出来るだけ明日は食べすぎで体重増えないように、ランで体重落とします!

投稿: ぽむん | 2009年12月19日 (土) 17時51分

インターバル走、しっかり練習されていますね。「ジャンボかつカレー」はボリュームありそうですね。走って、飲んで、おいしく食べて、これができるのでランは止められませんね!明日、一緒には走れないかもしれませんが、その後合流させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿: umaoyaji | 2009年12月19日 (土) 20時10分

umaoyajiさん)
かつカレーは多かったです。走った後すぐでしたら特に。

明日は大会参加後でしょうか?
こちらの奥さんも明日はアフターのみ参加予定ですよ。
こちらこそ宜しく御願いしますbeer
ちなみに私の連絡先は、このブログの右上に表示のメールです。何かありましたらどうぞhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月19日 (土) 20時19分

インターバルはほとんどやったことがありません。近くに運動公園とかあるとやりやすいんですけど、うちの周りにはないんで。本とはやりたい練習なんですけどね。
ジャンボかつカレーおいしそう。練習後にすぐ補給。これ基本ですね。

投稿: noah | 2009年12月20日 (日) 00時26分

偶然にも、こちらの夕食もトンカツでした。ジャンボではなかったですが・・・。週末の練習に向けて、豚肉パワーですね。しかし、この時期のウエイトコントロールは難しいですね。

投稿: クロマボ | 2009年12月20日 (日) 06時24分

noahさん)
フル3時間半迄はインターバルトレーニングは不要と言う話もあります。
となると私の現在のトレーニングは何??coldsweats01
ちなみに私がインターバル走を行っているのはトラックではありません。距離表示があるジョギングコースです。
本当は陸上競技場内で練習したいのですが、なかなかそういう機会はありません。

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 18時46分

クロマボさん)
豚肉は牛肉よりも栄養価が高いと言う話もあります。
今日も食べ過ぎちゃいました。
明日からのカロリーメイト昼食で減らさないとhappy02

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47060048

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボかつカレー~:

« こんな姿で走ってはいけません。 | トップページ | 皇居20km&忘年会&アメ横買物 »