最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと真面目にランをしようかと | トップページ | 疲れちゃった »

寒いので長Tを買いました

今朝も5時から朝ラン。

昨日より少~し暖かかったでしょうか?

ラスト1kmは上着を脱いでTシャツ姿で走りました。

当たり前だけど、さすがに寒かったです。

身体が冷えきる前に帰宅してお風呂にどぼんでした。


今日は水曜日。

本来なら「ノー残業デイ」なのですが、新部署では全く何処吹く風で仕事をしています。

付き合いきれないので6時過ぎに退社し、先日、KAZさんに教えてもらいました「スポーツジュエン」へ。

目的は長Tを買う為でした。

実は1着しか長Tは持っていないのです。

というわけで買ってきました。

091202_210235

今年、夫婦揃って出場した東京マラソンの長Tです。

ホワイトが私用で、ブルーが奥さん用です。

2着で1890円でした。安~い!!

もう1着くらいは欲しかったのですが、Lサイズは見つからずでした...

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
(そのついでに↓のバナーもクリック御願いします♪)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ちょっと真面目にランをしようかと | トップページ | 疲れちゃった »

RUN」カテゴリの記事

コメント

長T… 4~5着持ってます。
アームウォーマーも持ってます。
寒くなってきましたが、頑張って走りましょう(^-^)/

投稿: とし | 2009年12月 3日 (木) 07時22分

かっこいいですね~。私は、特にブルーの方が好きですspade。関東地方は、いろいろと掘り出し物がありそうで羨ましいです。このあたりのスポーツ店でも掘り出し物はあるのですが、似たようなものばかり・・・。しかし、私はサイズが「S」なので、マラソン大会の出店では結構掘り出し物が見つかりますhappy01

投稿: クロマボ | 2009年12月 3日 (木) 17時46分

お疲れです!
きっちり走ってますね!!
確かに2ヵ月後だと疲労抜きも走りながら
負荷や距離で調整しながら行った方がいいですもんね~
私は5月まで大会が無いもんで~(汗)

いや~本当にそりゃ~安いですよ!!
いいな~欲しいな~『ジュエン』さんですね。
出張無いのかな~今年は(爆)

投稿: 寝太郎 | 2009年12月 3日 (木) 21時41分

としさん)
買ってから思い出しましたが、来年の勝田の参加賞は長Tだそうです。
としさんの分も貰ってきましょうかhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月 3日 (木) 21時54分

クロマボさん)
ブルー方は、背中の下に綺麗な柄が入っています。
着るのが勿体無いなあと奥さんが言っていました。
まさに「掘り出し」て買いました。
お店は御徒町近辺(上野駅からも行けます)なので機会がありましたらご一緒しましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月 3日 (木) 21時57分

寝太郎さん)
昨年のつくばの後は2週間ほど走りませんでした。
今回はあまりoffをとっていないので心配です。
故障しないようにぼちぼち走りますね。
買物好きの寝太郎さんでしたら、大人買いをドーンとしそうですねhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月 3日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46919862

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので長Tを買いました:

« ちょっと真面目にランをしようかと | トップページ | 疲れちゃった »