最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水曜日は30km走をしようかと | トップページ | 30km完走、でも寒かったです »

寒さに負けて朝ランさぼり

昨日に続いて今日もランは無し。

寒さに負けてしまいました...

今朝は氷点下3℃位だったようです。

走り始めればなんとでもなりそうですが、その前に布団から出ることがなんともなりませんでした。

それでも目覚ましが鳴る前に(4時55分)は目だけは覚まして、悶々と布団の中で40分ほど過ごし、2度めの目覚ましで完全起床。

「あ~あ、やっぱり起きて走れば良かったな」と思ったのでした。


明日は祝日で仕事は休みです(休んでいる状況ではないのですが)。

昨日、今日と走らなかった分、明日はしっかり走ります!

でも、走る距離(30km)は決めていても、コースは決めていません。

どこを走ろうかなあ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 水曜日は30km走をしようかと | トップページ | 30km完走、でも寒かったです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日は30kmですか?
頑張って下さいね(^_-)
ぼくはケガが大したことなければ… 5kmジョグします。
そのあと仕事ですので~!!

昼くらいから走れば寒くないと思いますよ♪

投稿: とし | 2009年12月22日 (火) 22時26分

としさん)
昼くらいには少し暖かくなりそうなのですが、そうなるとランだけで1日が終了してしまう感じになりますので、出来るなら8時くらいから走りたいです。起きられれば..
寒い&怪我では足によくなさそうですよ。気をつけてくださいね。


投稿: ぽむん | 2009年12月22日 (火) 22時32分

30Km走がんばってくださいね。私もできればゆっくりでも距離を踏みたいと思っています。勝田までの残り日数カウンターが38日となっているのを拝見してちょっと焦ってきました・・・。

投稿: umaoyaji | 2009年12月23日 (水) 00時31分

やはり年末のあわただしい時期でもありますし、とにかく寒いですもん、毎日ではなくって走れるときにまとめて走るのがいいかもしれませんよね。
休むと毎日走っていたのでは味わえない体の軽さを感じられると思うんです。
今日はお天気もいいし、楽しんできてくださ~いsun

投稿: レイ | 2009年12月23日 (水) 08時38分

umaoyajiさん)
何とか30km走ってきました。
毎回30km走の後に思いますが、あと12kmどうしましょう。
日頃のトレーニング不足を後悔してます。

投稿: ぽむん | 2009年12月23日 (水) 12時00分

レイさん)
今朝も富士山がよく見えるすっきりした天気になりました。
今になってだいぶ暖かくなりましたが、走り始めはとても寒かったですbearing
今年もあと少しです。
身体の調子を見ながら頑張りましょhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月23日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47088480

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けて朝ランさぼり:

« 水曜日は30km走をしようかと | トップページ | 30km完走、でも寒かったです »