最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒートテックで暑&寒~ | トップページ | 痩せなくちゃ~ »

赤ワインとスナック菓子

ランナーの端くれとしても失格的な夕飯です(飲み始める前にコーンフレーク&牛乳&ヨーグルトを食べました)。

最近、家でのお酒は「王様の涙」(ワイン)の赤を飲むことが多いです。

一番の理由は500円を切る価格ですね。あとは飲みやすさ。

基本的にお酒は金・土しか飲まないのですが、今夜は寒いのでついついコルクを抜いてしまいました。

ちょっとだけ良い報告です。

手賀沼(10月中ば)の頃から足の付け根に痛みがあったのですが、ようやく最近痛みが薄れてきました。

勝田マラソンがある1月末迄、身体に何も変事が無ければ良いのですが...(勝田でしくじったら、霞ヶ浦に出るつもりです)


091213_204706


皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!

↓お酒が好きな方は左を、お菓子が好きな方は右をクリック御願いします。両方共にお好きな方はもちろん両方♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ヒートテックで暑&寒~ | トップページ | 痩せなくちゃ~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

飲む前のメニューはバッチリじゃないですか。
王様の涙、懐かしいですね〜。
3年位前たまに飲んでました。
今安さを求める時はカルロロッシの箱のやつ買ってます。
ワインも安くなって、ちょっと嬉しいかも。
次のフルでいい結果が出るといいですね。
4月は、かすみがうらか彩湖か迷ってます。

投稿: ホシヲ | 2009年12月13日 (日) 21時30分

ホシヲさん)
カルロロッシはたまに飲みますよ。
箱物ワインもコスパに優れていて良いですね。
5年前くらいはヤマヤで当時売っていた、1.5リットル入り500円ワインをよく飲んでいました。

春マラソンは彩湖も候補にあります。
ただ、あそこでフルを走るのはちょっと抵抗が...周回コースですから(8周ちょい?)

投稿: ぽむん | 2009年12月13日 (日) 21時46分

ぽむんさんの記事を拝見し、私もワインが飲みたくなり、今日ラン後に買ってきてしまいました。最近ワイン安いですよね。飲み始めたら止まらなくなりそうで怖い・・・。足の痛み軽減よかったですね。勝田を目標にがんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2009年12月13日 (日) 22時24分

ワインは食べながら飲めるのがいいですね。私はまったく銘柄覚えていません。コスト重視なのは皆さんと同じです。
勝田・愛媛とも1月31日ですね。年末年始の過ごし方が結構響きそう。今回ばかりはランニング漬けで言ってみようかなと思います。お互い頑張りましょう。(勝田は村の人たちもいっぱい走るようですね。楽しんでください)

投稿: noah | 2009年12月13日 (日) 22時25分

umaoyajiさん)
30分ほど前に、歩いて1分のマツキヨにおつまみ追加でピーナツバターを買いに行ってきました。それも残り少なく...
ワインは1/3ほど残しました。飲もうと思えば1本空けられましたが、一応明日は仕事なので...
勝田で完走出来るように頑張ります!(一度も歩かずの完走が無いのです)

投稿: ぽむん | 2009年12月13日 (日) 22時29分

noahさん)
ちょっと今夜はwine飲み過ぎた感じがあります。

愛媛は10年位の付き合いのメル友が住んでいますので愛着があります。暖かそうですね。

勝田は平坦なコースと言われていますが、ちょっとアップタウンがあります。
最近、皇居に行くのが多いのも、その対策の為です。
noahさんにうってつけなコースかも!

投稿: ぽむん | 2009年12月13日 (日) 22時34分

ぼくがワインを飲むときは、セブンイレブンで買って帰ります。
安くてそこそこ美味しいワインありますよ♪

しかし、暑&寒… なんとかならないですかねぇ~

投稿: とし | 2009年12月14日 (月) 07時09分

こんばんは~^^

ぽむんさんも勝田でるんですね!
私も出ます~。
村のみんなも結構出るみたいですし、
頑張りましょうね~☆

投稿: まみ公 | 2009年12月14日 (月) 22時24分

としさん)
今朝は何事もなく起きることが出来ました。
でも、ランはさぼりましたが...
明日の朝は走らないと!!
(今夜はお酒無しです)

投稿: ぽむん | 2009年12月14日 (月) 22時31分

まみ公さん)
コメントありがとうございます!

そうなんです。迷いましたが勝田に出場します。
今年も出ましたが、25km地点で無念のリタイア。
ランシャツ・ランパン姿で電車に乗って勝田駅に戻りました...

皆で1/31は頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47013850

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ワインとスナック菓子:

« ヒートテックで暑&寒~ | トップページ | 痩せなくちゃ~ »