最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 200mのインターバル走を10本。かなり身体は鈍ってました。 | トップページ | 皇居ラン&アメ横で海鮮丼 »

買い間違えた!酔っぱらっての買物にはご注意を。

先週の皇居ラン帰りに、懇親会でお酒を飲んだ後、KAZさんに連れて行っていただいたお店(ジュエン)で買物をしました。

買ったのは短めのタイツとウィンドブレーカーの上着。

価格は会員割引で2割引ってこともあって2点で4000円位でした。

良い買物が出来たなあと帰宅し、早速ウィンドブレーカーの袋を開けてみると。

?????袖が無い!!!


091205_203702


ノースリーブでした。

お店で見た時は袖があったのに(多分)?

と言うわけで、酔っ払っての買物は注意しましょう。


せっかく買ったので長Tや半袖の上に着て走っています。

意外と使い勝手が良いので、間違って買ってしまったけれど、まあ良かったなあと思っています。


関係ありませんが、明日は皇居に行こうかと考えています。

もし奥さんも行くとしたら、奥さんのペースに合わせて走ろうと思います。

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
↓「そんなミスありえない!」と思われる方は左を。「あるよね~」と思われる方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 200mのインターバル走を10本。かなり身体は鈍ってました。 | トップページ | 皇居ラン&アメ横で海鮮丼 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ノースリーブのウィンドブレーカーはいかにもランナーぽくてかっこいいし、結構重宝するかもですね。奥さんと一緒に走れるのは本当に羨ましい限りです。

投稿: umaoyaji | 2009年12月 5日 (土) 21時14分

umaoyajiさん)
渋い色合いで、見た目良いです。
ただ問題は私に似合うかですがcoldsweats01

普段は奥さんと共に走ることはまずありません。
でもたまには良いかなと。
ゆっくり走ることにより、自分のフォームのチェックなども出来ますから(「ゆっくり」に奥さんがつっかかってくること間違い無しです)。

投稿: ぽむん | 2009年12月 5日 (土) 21時24分

ノースリーブでしたか(笑)。でも走れる人って感じがしますからOKです。
酔っ払っているときは財布の紐も緩みがちなので気をつけましょう。

奥さんと一緒に走れるのはうらやましい。うちは「走るの嫌い」といってまったくやる気なしです。

投稿: noah | 2009年12月 6日 (日) 01時19分

皇居ラン行ってらっしゃい。
いつも銭湯やランステなどは利用しますか?
奥さんといっしょに走れてうらやましいです。
うちは子どもが小さいこともあり、
なんとか妻のウォーキングの記録を
ジョグノートにつけている段階です。

投稿: iyansk | 2009年12月 6日 (日) 06時40分

noahさん)
見た目と走力が伴わないのは今に始まったことではないですが、ほんとの「走れる」人になりたいです。
奥様は「走るの嫌い」ですか~
学生時代に授業等で無理に走らされた経験があると、なかなか難しいでしょうね。

投稿: ぽむん | 2009年12月 6日 (日) 10時15分

iyanskさん)
もうちょっとしたら皇居へ向います。
今日はランステの神保町店を使用する予定です。
一番、気温が高いお昼に走ることになりそう。
日に焼ける!!
奥様はウォーキングはされるのですね。
それだけでも日々継続していれば、結構な運動になるでしょうねhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月 6日 (日) 10時18分

使い勝手が良いってことは怪我の功名って感じでしょうか?
今日は奥様を抜かさないで走ることが出来ましたか?
来週も皇居走りますか?

投稿: とし | 2009年12月 6日 (日) 18時28分

としさん)
今日も買物してきちゃいました。
ランはちゃんと奥さんの後ろについて走りましたよhappy01
週末の予定はまだ決まっていません。
皇居行きますか?

投稿: ぽむん | 2009年12月 6日 (日) 19時29分

まだ予定が立ってませんが、迷惑でなければ行きたいと思います♪
また連絡しますね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年12月 6日 (日) 19時57分

としさん)
宜しく御願いしま~すhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月 6日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46943830

この記事へのトラックバック一覧です: 買い間違えた!酔っぱらっての買物にはご注意を。:

« 200mのインターバル走を10本。かなり身体は鈍ってました。 | トップページ | 皇居ラン&アメ横で海鮮丼 »