最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤ワインとスナック菓子 | トップページ | ネックウォーマーが欲しい »

痩せなくちゃ~

月曜日から9時まで残業~

10時前に家へ帰り着き、まずすることは体重チェックです。


「63.2kg」


何~!!!!1.2kgも増えてる!!


理由は...やっぱり昨夜のワイン&お菓子&ピーナツバター一袋一気食べだよなあ。

軽く1000calはいっちゃってるような...おまけに今朝は走っていないし。

体重が増えたからと言って、夕飯抜きにするわけにいかないので、しっかり先ほどモツ煮をおかずにご飯を食べました。

明日の朝は多めに走ろうかなあ~(その前に起きるか心配)


そんなわけで明日からダイエットです!!

お昼のカロリーメイトを2本に減らすか...

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!

↓痩せたくて走っている方は左を、走っても痩せない方は右をクリック御願いします。冬は体重減りづらくて困ります。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 赤ワインとスナック菓子 | トップページ | ネックウォーマーが欲しい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんのお昼はカロリーメイトだけなのですか?私は昼に白いご飯とおかずでちゃんと食べたい派なのですが、慣れると大丈夫なのでしょうか??

投稿: umaoyaji | 2009年12月15日 (火) 00時32分

ついつい食べ過ぎてしまいますね。私も5時ごろの間食がエスカレートしてきてまずい状態です。忘年会でタダでさえ体の調子がいまいちだし。明日から麦汁の摂取をセーブします。

投稿: noah | 2009年12月15日 (火) 01時26分

走らなくなって8日間…
なぜか食欲は落ちてないので普通(?)に食べてます。
体重計に乗りたくないです。→現実逃避
ぽむんさんは偉いなぁ~

投稿: とし | 2009年12月15日 (火) 07時43分

なになにぃ~?

たいじゅうのはなしぃ~?

俺は約0.09トンよ!!

おほほ・・・

投稿: かず | 2009年12月15日 (火) 12時48分

あ、ところで名前かぶるかな?

ここではおいら名前変えようかな?

というわけで次回は素知らぬふりしてコメント書きますね(笑)

投稿: かず | 2009年12月15日 (火) 12時51分

umaoyajiさん)
その通り!!
でも自慢出来ることでもありませんね。
身体は慣れますよ。
私はほぼ1日デスクワークなので、それでお腹がもつのかもしれません。
本当はちゃんと食べたいですが..(普通の昼食では多過ぎるのです)

投稿: ぽむん | 2009年12月15日 (火) 20時33分

noahさん)
今日の帰宅時の体重は昨夜より600g落ちてました。
今年は忘年会の誘いをぶっちぎりまくっているので、このまま年末を乗り切れるかも。
と油断をし、この後に日曜のワインの残りを飲もうかと考えていますwine

投稿: ぽむん | 2009年12月15日 (火) 20時37分

としさん)
まあまあ、良い骨休みと思ってお休みしましょう。
ここ何年もこれだけの期間を走らなかったのはなかったのでは。
お正月明けてから走る位で行きましょうよ。
と思いましたが、体重がまずいことになりますよね~

投稿: ぽむん | 2009年12月15日 (火) 20時39分

かずさん)
体重0.09tで3時間45分切りはすごい!!
体重別ランキングならば、世界最速ではないのでしょうか!

投稿: ぽむん | 2009年12月15日 (火) 20時41分

お疲れ様です!
そうなのですよ~シーズン終わったら...
1km以上増えてしまいました(汗)
でも、今一番焦ってるのは高血圧です...
なんでだろう~風呂上り63kg台キープなのに~

投稿: 寝太郎 | 2009年12月16日 (水) 00時03分

↑う~~~~ん1km増えるって(自爆)
1kgで~~~す!!すみません。

投稿: 寝太郎 | 2009年12月16日 (水) 00時04分

寝太郎さん)
OK~OKですよ。
気持ちは分ります。私もよくやりますから。

体重は、先ほど夜ランから戻ったら平常に戻りました。
でも夕飯でドンとまた増えるかも。
今日は豆乳鍋ですhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月16日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47023695

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せなくちゃ~:

« 赤ワインとスナック菓子 | トップページ | ネックウォーマーが欲しい »