最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜は皇居ラン&忘年会かも | トップページ | ジャンボかつカレー~ »

こんな姿で走ってはいけません。

週末に向けて寒さが増してきていますね。

今朝はしっかり起きて、5kmちょっと走りました。

思ったよりは寒くは無かったです(会社からの帰りの方が寒かったです)。

朝の5時過ぎって、1日の中で1番寒いはずなんですけどね~

明日、明後日は5時に起きて走るつもりは全くありません。

でも、昼間もしっかり寒いようです。最高気温9℃!!

出来るだけ明日は暖かい時間に走りたいです(日曜日は10時頃から走る予定です)。

そして先日購入のネックウォーマーをしっかり首に巻いてね。

例えばこんな姿で、


Image002


これは怪しすぎる!!

自分でも見ても仰け反ってしまうほどの怪しさ!

年末で何かとピリピリしている中をこんな姿で走ってはいけませんね。

職務尋問を受けて、寒空よりも寒々としたところへ連れて行かれそうです。

皆さんも気をつけてくださいね!


↓「そんな怪しい姿を誰がするか!」と言う方は左を、「暖かさには代えられない!」と言う方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 日曜は皇居ラン&忘年会かも | トップページ | ジャンボかつカレー~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コンビニ強盗?失礼しました。
ぽむんさん、眼鏡かけているように見えますが・・・

投稿: Baron | 2009年12月18日 (金) 21時54分

Baronさん)
sun昼間ラン用仕様なのでサングラス姿です。
ここまで酷くなくても、明日は似たり寄ったりの姿で走っていると思います。
誰かに追いかけられたらダッシュで逃げよう!

投稿: ぽむん | 2009年12月18日 (金) 22時07分

こ・・これは怪しい
まさにコンビニか銀行強盗みたいだ~(笑)
しかもハアハア言いながら走ったら・・・(爆)
通報されないように気をつけてくださいね~run

投稿: レイ | 2009年12月19日 (土) 11時07分

レイさん)
この姿は上着が白なのでまだましです。
黒のウィンドブレーカーを着ていたら、完全無欠の強盗姿になってしまいます。
幸い今日は天気が良いので、ネックウォーマー無しで走りますhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月19日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47054612

この記事へのトラックバック一覧です: こんな姿で走ってはいけません。:

« 日曜は皇居ラン&忘年会かも | トップページ | ジャンボかつカレー~ »