最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から東北で走ります | トップページ | 走り納めしました »

台原森林公園で走りました

仙台に着いたのは10時前。思ったより寒くはありません。

家に着いてすぐ、ウィンドブレーカーに着替え、いつも走りに行く台原森林公園へ(かなりひんしゅくものでした)。

公園までの2kmはアップで体を温め、公園内のランに備えます。

この公園のジョギングコースは約2.8km。結構なアップダウンがあるコースです。

スタートしてすぐに急な下りです。

気持ち良く400m下った後に500mほど平坦路になり、その後に問題の上りです。

ここの上りが強烈です!

上り始めて20mほどであっさり息が切れ始め、上り終わる頃はゼーゼーハーハー...もう許してってことになってしまいます。

このコースを1周目は13分56秒。2周目は13分30秒でした。

また家まで2kmダウンして今日の練習終了です。

9.6kmを56分ほど。

明日は公園内を3周しよう!

↓勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 明日から東北で走ります | トップページ | 走り納めしました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いいコースがあるのですね。仙台でも充実した練習ができているようで何よりです。明日は更に寒さが厳しくなるようですので、寒さ対策の上、よい走り納めを・・・。

投稿: umaoyaji | 2009年12月30日 (水) 22時02分

umaoyajiさん)
今日の公園は、つくばでサブスリーを見事達成しました、あの金哲彦さんがレース前に練習をした公園でもあります。
明日は今夜飲み食いしたカロリーを消費しなくてはなりません。
いったい、何km走れば良いのだろうcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2009年12月30日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47153508

この記事へのトラックバック一覧です: 台原森林公園で走りました:

« 明日から東北で走ります | トップページ | 走り納めしました »