最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居20km&忘年会&アメ横買物 | トップページ | 寒さに負けて朝ランさぼり »

水曜日は30km走をしようかと

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


またいつものごとく、月曜の朝ランをさぼったぽむんです。

いや~、昨日、真昼間に飲んだワインがききまして...

とってつけたような言い訳でした。


さて、今週は水曜日にお休みがあります。

このお休みに30km走をしようかと考えています。

時間は8時位から。コースは未定です。

2時間30分~3時間というおおざっぱなタイム設定で走るつもりです。

水曜日の天気は良いのかな?

また、富士山が見えるような晴天だと良いのですが。


そして土曜日はたぶん皇居へ。日曜日は赤羽月例でたぶん20km(足の疲れをみて10kmかも)。

今年もあと少しですが、今年最後のあがきで走ります!!

気が向きましたらコメント御願いします!


おまけに↓バナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 皇居20km&忘年会&アメ横買物 | トップページ | 寒さに負けて朝ランさぼり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

勝田までちょうど40日なのですね。年末年始や休日を利用して30Km走を何度かやっておきたいですね。これから一番寒い時期に突入しますが、めげずにがんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2009年12月22日 (火) 00時38分

土日以外は休みがないので水曜日も5kmジョグの予定です(^^;ゞ
お互いに飲みすぎには気を付けましょうね~♪

投稿: とし | 2009年12月22日 (火) 07時29分

umaoyajiさん)
勝田前に最低2回は30km走を行いたいです。
年内に1回。年明けに1回。
とりあえず明日です。
天気は良さそうですので、しっかり走りたいと思います。
問題は寝坊しないかどうかですcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年12月22日 (火) 21時28分

としさん)
お酒控えてます??
年末年始は試しに断酒なんてことも良いのでは?
自分に出来ないことを勧めちゃいけませんねwobbly

投稿: ぽむん | 2009年12月22日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47080733

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日は30km走をしようかと:

« 皇居20km&忘年会&アメ横買物 | トップページ | 寒さに負けて朝ランさぼり »