最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャンボかつカレー~ | トップページ | 水曜日は30km走をしようかと »

皇居20km&忘年会&アメ横買物

今日も昨日と同じく、とっても良い天気でした(家から富士山がすっきり見えました)。

10時からKAZさんと皇居4周20kmランをしてきました。

1周目は28分32秒。2周目は28分、3周目は26分47秒と緩やかにビルドアップ。

4周目はフリーで、私は後半の下りでペースアップして22分43秒(KAZさんは25分ちょっとでした)でした。


走後は場所を移して、午前中に10マイルレースを走ったumaoyajiさんと1mも走っていないぽむん奥さんと神田で合流、4人で中華屋さんで食べ・飲み放題のプチ忘年会でした。

umaoyajiさんが頼んだ紹興酒のボトルは飲みきれないだろうと思いましたが、あっさり空きましたね。

umaoyajiさん、強い!!

皆さんと様々なラン話が出来、とても楽しかったです!!

食事後は皆さんと別れ、ぽむん家が向ったのはいつものアメ横。

目的はこれ。いつもの干し芋です。

091220_183605


3パックも買っちゃいました(1パック約1kg)。

これってとてもお腹に良いですよ~。

干し芋×3+いくら1パックで2000円でした。

次に向ったのはこれまたいつもの「ジュエン」です。

本日の戦利品は、

091220_183236
奥さん用のライトレーサー(2816円)と7分丈のメッシュパンツ(945円)、ソックス2種類(944円)でした。
091220_183410


奥さんにライトレーサーは時期尚早かと思いましたが、5kmor10kmレースに使うなら良いかなと購入しました。


さあ、今年の皇居ランも残すところ今週末のみ!

気合入れて走ってきます!!(共に走ってくださる方を募集中ですよ~)


気が向きましたらコメント御願いします!
おまけに↓バナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ジャンボかつカレー~ | トップページ | 水曜日は30km走をしようかと »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
皇居20kmビルドアップ走いいですね。
26日予定は特にないので、皇居ご一緒できたらと思います。
どうでしょうか?

投稿: iyansk | 2009年12月20日 (日) 20時54分

お疲れさまでしたぁ~♪
今日は21kmをジョグtgてきました。
でも、疲れました…。
新年会までには走力を戻しておきたいと思います。

ところで… あそこで飲み食いした後にアメ横でお買い物ですか?
ぽむんさんも強いですよ~(^^;
ちなみにぼくもラントレーサーをハーフまでのレース用で使っています♪

投稿: とし | 2009年12月20日 (日) 21時00分

iyanskさん)
今日位のペースで30km走を出来たらなあと思いました。

26日(土)行きますか!
天気良いといいですねhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 21時02分

としさん)
ライトレーサーは私も欲しいなあと思っていました。
年末年始に食べ過ぎず(私もですが)、来年1発目のレースで快走出来るように頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 21時06分

はっきりと、不参加表明しないですみませんでした。新年のランには参加します。

投稿: Baron | 2009年12月20日 (日) 21時12分

Baronさん)
新年ラン、宜しく御願いします!
でも、寒そう~wobbly

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 21時17分

LYTERACER激安ですね。これだけ安いと1万ほど出すのがほんとに抵抗あります。
私も最近ようやくLYTERACERが大丈夫になってきましたのでしばらくはこれで行きます。

投稿: noah | 2009年12月20日 (日) 21時18分

noahさん)
こういうセール品を見ると、定価近くの値段で買うのが馬鹿馬鹿しくなってきますよね~(でも買う時は買っちゃうのですが)。
ライトレーサーを卒業したら、次はターサー系でしょうか?
私はいつかターサーを履きたいなあと密かに思っています(全然密かじゃないですがcoldsweats01)。

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 21時22分

土曜日いつどこにいったらよいでしょうか?
わたしは皇居は2回行ったことがあります。
一度はランステの新しい方を利用しました。

ところでライトレーサーは私も履いています。今度の神奈川マラソンハーフでも使おうと思っています。

投稿: iyansk | 2009年12月20日 (日) 21時50分

iyanskさん)
では、とりあえずランステの麹町店(新しい方です)に9時集合にしましょうか(時間は合わせますよ)。

色々と見ていたら、ライトレーサーはスピードレース&練習用なのですね。
地味めなシューズですが、意外と人気なシューズのようで、ちょっと驚きです(私が知らなかっただけか)。

投稿: ぽむん | 2009年12月20日 (日) 22時04分

今日はご一緒させていただきありがとうございました。いろいろお話できてとても楽しかったです。また是非やりましょう。アメ横&ジュエンは本当に恐るべし!ですね。今度私も行ってみたいと思います。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

投稿: umaoyaji | 2009年12月20日 (日) 22時31分

今日はありがとうございました

やはりフルの翌週の20kmだったので体が異様に重かったです(笑)
まあ、常に重いのですが・・・

ジュエンは仕事の合間にちょこちょこ行ってますが、欲しい気持ちを抑えるのがきついです(笑)

今週末も皇居ですか?
実は行きたいのですが、さすがに妻に怒られます(怖)

年明けまた走りましょう!!

投稿: KAZ | 2009年12月20日 (日) 23時24分

umaoyajiさん)
次の機会は一緒に走りましょう~
そして走った後も...
勝田、頑張りましょうねhappy01
umaoyajiさんをぴったりマークで走ればタイムもよくなるかな?

投稿: ぽむん | 2009年12月21日 (月) 21時14分

KAZさん)
フル1週間後の20kmはきついですよ~
私なら、まず無理ですよ。
年内はしっかり休んで&食べ過ぎず、来年のランに備えましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月21日 (月) 21時15分

わかりました。
ランステの新しい方に9時ですね。
行きますよ。
目印は何にしましょうか?
ナイキの帽子をかぶっていきます。

投稿: iyansk | 2009年12月22日 (火) 23時28分

iyanskさん)
土曜日9時ランステ麹町店に宜しく御願いします!
私は青の「気合」ネックウォーマーして行きます。
たぶん上着は白、下は黒のウィンドブレーカーになります。

投稿: ぽむん | 2009年12月23日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47069560

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居20km&忘年会&アメ横買物:

« ジャンボかつカレー~ | トップページ | 水曜日は30km走をしようかと »