最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前田、大減俸で契約更改 | トップページ | ヒートテックで暑&寒~ »

皇居で20kmビルドアップ走

今日は天気良いですね~

また自宅のベランダから富士山がくっきりと見えましたよ。


今日は9時過ぎに皇居に向けて家を出ました。

幸い、昨夜に飲んだワインは全く残っておらず、体調は悪くはありません。

先日の日曜日と同じく荷物預けはランステ(麹町店)です。

091212_122507

店内ではCW-Xの試着&試走(皇居)をやっていましたね。


今日の練習メニューは20km(皇居4周)ペース走のつもりでした。

1周目のLAPは24分20秒

どうも疲れると思ったら、案の定、予定の5分/kmより早かったです。

2周目のLAP23分36秒。更に早くなってる...

ここで予定を変更して3周目以降はビルドアップ走にすることにしました。

3周目は22分18秒。この周回が1番調子良かったです。

そしてLASTの4周目は初めの下りで飛ばしすぎがたたって、後半の上りがヘロヘロに。

4周目のLAPは21分11秒と前周より上がりはしましたが、これは前半下りの貯金が効いたからでしょう。

ほんとに息も絶え絶えで、やっとのことでの練習終了でした。
(total1時間31分26秒 20km)。

スタート地点の半蔵門からの画像です。
とても綺麗ですが、走っている時は殆ど見ず..
091212_121720


走った後はアメ横へ。

本日の第2の目的であるランニンググローブを買う為です。

今もメッシュタイプは持っていますが、これからの季節は風が冷たく、しないよりは増し程度のものでしかありません。

091212_154443
今回もまた処分セール品です。自分のと奥さんの分を買いました。

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!

おまけに↓もクリック御願いします♪
今日、皇居を走った方は左を、走りたかったなあと思われた方は右を!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 前田、大減俸で契約更改 | トップページ | ヒートテックで暑&寒~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

調子よさそうですね。
今日は何も食べずに帰ったのですか?
金髪の女性いました?

投稿: Baron | 2009年12月12日 (土) 17時27分

Baronさん)
今日はネギトロ月見丼を食べて帰りました。
お腹一杯で、帰りの電車では寝てしまいました。

金髪さんがお好きですか?
もちろん今日も見かけましたよwink

投稿: ぽむん | 2009年12月12日 (土) 17時38分

相変わらず速いですねぇ。
しかもランニンググローブが安い!
アメ横はそんなに安いんですか?

投稿: iyansk | 2009年12月12日 (土) 18時20分

iyanskさん)
ビルドアップ走は15km迄しかしたことが無かったので、今日20km出来た事は収穫です。
でもそれが走力アップに繋がるのかどうかは??です。30km走しないとなあ。

年末だからか、アメ横はどのお店も通常より割引率が高いような感じでした。
11月に11000円位で買ったアディゼロAGEが6000円台前半で売っているお店を発見した時は悲しくて、もう1足買ってしまおうかと思いましたweep

投稿: ぽむん | 2009年12月12日 (土) 18時36分

ぽむんさんに付いて走ったら、走力アップするだろうなぁ~
風邪が治ったら、ぜひまた一緒に走って下さいね。
でも、来年になっちゃうかなぁ~
だとしたら、みんなで新年会込みですね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年12月12日 (土) 20時46分

としさん)
ペースメーカーとして使ってくださいね。
確かにハーフ迄限定ならば、共に練習したら走力アップするかもしれません(でもハーフ90分切り位迄ですが)。

昨日の繰り返しですが、元気になりましたら走りましょう!
でも急がずに...

投稿: ぽむん | 2009年12月12日 (土) 21時10分

皇居4周を1時間31分台とは速すぎです。どんどん調子が上がっているようで何よりですね。今、ハーフを走ったら90分切れちゃうのではないでしょうか。アメ横恐るべし!ですね。B&Dや他のお店で買い物するのが気が引けてしまいそうです。

投稿: umaoyaji | 2009年12月12日 (土) 22時54分

umaoyajiさん)
タイムだけ見ると一時期よりは調子は上がっているようなのですが、身体の調子はいまいちです。
重大な故障につながらないように気をつけます。
アメ横は掘り出し物の宝探し感があって良いです。
でも、この時期は人が多くて多くて...へこたれますbearing

投稿: ぽむん | 2009年12月13日 (日) 10時32分

皇居行かれたのですね♪

ねえ、20日も行こうようう・・・

行こうようう・・・

オヤジに甘えられてもうれしくないかな(笑)

ジュエン行きました?

普段着系のウェアやシャツならロンドンスポーツも安いですよね♪

投稿: かず | 2009年12月15日 (火) 12時45分

かずさん)
日曜日ですか~
たぶん大丈夫だと思いますよ。
でも、足のダメージの方は大丈夫ですか?

おかげさまでジュエンにはあれから3回ほど行きました。
方向音痴じゃないはずなのですが、1回もスムーズにお店に辿り着けたことがありませんbearing
アメ横ごちゃごちゃしすぎ!!

投稿: ぽむん | 2009年12月15日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47001929

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居で20kmビルドアップ走:

« 前田、大減俸で契約更改 | トップページ | ヒートテックで暑&寒~ »