最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は雨?晴れ? | トップページ | 赤羽月例・20kmに参加してきました »

15kmビルドアップ走in皇居

起床時は雨が降りそうな怪しい天気でしたが、皇居へ行くことにしました。

ランステ着は9時過ぎ。

めずらしく更衣室に誰もいません。時間が早いのかな?

さっと着替え、軽くジョグで半蔵門へ到着。

さあ行くか!と意気込むところへ男性3人組が近づいてきました。

「道を聞かれたら困るなあ~」と思いながら尻込みして話を聞くと「Tarzan」誌の編集の方でした。

写真撮影と簡単なアンケートが5分ほどあった後に、本日のランスタート。

今日の練習は15kmビルドアップ走です。

漠然と、「24分30秒-23分-21分」位かなあと考えていましたが、1周目は22分36秒。予定より2分近く早いです。

参ったなあと2周目は21分18秒。あと1周どうしましょ。

と3周目は20分32秒。後半の上り坂はヨロヨロ~

でもまあ結果的には良い練習にはなりました(走っている時は地獄でしたが)。

total 15km 1時間4分27秒


明日は赤羽月例です。

10kmか20kmか迷っていましたが、それほど足も疲れてはいないので20kmに出てみようかと考えています。

昨年(08/12月赤羽月例 1時間28分26秒)から自分がどれだけ力が付いているかを知りたいですし。

力が落ちているってこともあるよな?


↓勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 明日は雨?晴れ? | トップページ | 赤羽月例・20kmに参加してきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

皇居行ったのですね。
すごい速い。
まちがいなく今の私ではついて行けません。
ご一緒できずに残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
明日の月例頑張ってください。

投稿: iyansk | 2009年12月26日 (土) 17時40分

iyanskさん)
iyanskさんと一緒でしたら、5分30~6分30秒でロングジョグ(1人ではなかなか出来ないのです)を20kmほどしようかと考えていました。次の機会に!

明日はあまり力を入れずに走ります。突っ込まないように注意しなくちゃcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2009年12月26日 (土) 17時48分

雑誌に載るのですか。
かなり追い込んでいる練習のようです、秘めた根性あるのですね。

投稿: Baron | 2009年12月26日 (土) 17時48分

Baronさん)
掲載されるかどうかは分りませんが..と編集氏のお言葉。
普段、見ない雑誌なので、もし載っても気付かないと思います。

今日は前を走っていました、ちょっと速いペースの方についていった結果です。最後は千切れましたがwobbly

投稿: ぽむん | 2009年12月26日 (土) 17時54分

Tarzanはたまにランニング特集をやってますね。いままで2回くらい買いました。載れば良いですね。
最後の5kmは4分ちょいですね。速いです。アップダウンがある中でしょ?ちょっとまねできないなぁ。この調子で明日頑張ってください!

投稿: noah | 2009年12月26日 (土) 20時33分

noahさん)
忘れなかったら立ち読みしようと思いますhappy01

言われてみると4分ちょっとでしたね。
下りでタイムを稼げたからでしょう。
明日はアップダウンが殆ど無い河川敷です。
4分20秒/km位で走ることが出来れば良いと思っています。
風が吹かないと良いなあ~

投稿: ぽむん | 2009年12月26日 (土) 21時15分

調子がますます上がっていますね。今皇居を一緒に走らせていただいたら、多分1周目からついていけないと思います。そのスピードを武器に勝田で快走を・・。その前に明日の赤羽月例もがんばってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2009年12月26日 (土) 23時37分

おぉ〜
凄いタイムで走ってますね!
完全に負けてます!

投稿: カズ(愛知) | 2009年12月27日 (日) 08時02分

umaoyajiさん)
そんなことはないでしょう。
umaoyajiさんの持ちタイムからすると、難しくは無いと思いますよhappy01
来年、皇居ランしましょうね。

投稿: ぽむん | 2009年12月27日 (日) 12時22分

カズさん)
またまた、ご謙遜を~
カズさんにとっては、文字通りの朝飯前のタイムでは。

投稿: ぽむん | 2009年12月27日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47119544

この記事へのトラックバック一覧です: 15kmビルドアップ走in皇居:

« 明日は雨?晴れ? | トップページ | 赤羽月例・20kmに参加してきました »