最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これからどうしよう | トップページ | いつ走れば良いのでしょう »

寝る時にZAMSTを

朝、通勤電車内で「風が強く吹いている」を読んでいて、無性に走りたくなったぽむんです。

明日も同じ思いをすること決定的。晴れたら会社に行かずに皇居に行ったりして~


つくばマラソンの疲れもだいぶ癒えてきました。

それでもまだ痙攣をおこした太腿にまだ張りがあります。

針をうってもらいに行こうかと思った今夜は残業~

会社を出たのが9時半では当然接骨院は開いているわけありません。


こういう時はZAMSTを履いて寝るに限ります!

と言ってもZAMSTのLC-1は太腿ではなくて、ふくらはぎに良いのですが...

これまで走る時にしか使用しなかったLC-1ですが、SKINSと同じように日常生活にも使うようになったのはつい最近です。

足がすっきりしますよ~(でも、寝る時に使うには人によっては圧が強過ぎるかも)


SKINS派の方は左を。ZAMST派の方は右をクリック御願いします♪(コスパは断然ZAMSTですね)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« これからどうしよう | トップページ | いつ走れば良いのでしょう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

僕もふくらはぎが張っているときとかしんどいときはZAMSTはいて寝てますね。朝起きて階段を降りるときに「ぜんぜんちがうなぁ」と感じています。
取説には装着したまま寝るな見たいに書いてありますが、快適だから気にしないです。

投稿: noah | 2009年11月26日 (木) 00時13分

メーカーに聞いたことがあります。
就寝時だけには使えないと…

ただし、ここ医療用のものも作っています。
それは市販品よりも圧が強いそうです。
で、就寝時にも使ってるそうです(ただし医師の管理下)。

問題はないと思いますが、臨床データーがありませんので気を付けて下さいね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年11月26日 (木) 20時52分

noahさん・としさん)
最近は走る時にもほとんど履かないZAMSTですが(なぜならすぐにずり落ちるから)、レースに出る前後には重宝しています。
なんとなく疲労が少ないような気がするから。
明日からは仕事にも履いていこうかな♪
上手に使って足を元気にしましょう!!

投稿: ぽむん | 2009年11月26日 (木) 22時24分

ZAMSTははいて寝るとそんなによいのでしょうか?今度私も試してみたいです。「風が強く吹いている」は私も半年位前に読んで、映画化されるのをずっと心待ちにしていて、このあいだ観てきました。恥ずかしながら感情移入し泣いてしまいました。

投稿: umaoyaji | 2009年11月27日 (金) 02時43分

umaoyajiさん)
機会があったら試してみてくださいね。
でも、朝にZAMSTを脱ぐのは結構面倒です。
寝惚けてますからcoldsweats01

映画もみたいですね。
小説を読んでいてもすぐに涙してしまうので、映像なら尚更でしょうcrying

投稿: ぽむん | 2009年11月27日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46859884

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る時にZAMSTを:

« これからどうしよう | トップページ | いつ走れば良いのでしょう »