最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯の歩数計の精度 | トップページ | つくばに出場します(奥さんはDNS) »

つくばに向けて食事増!でもないか

いよいよ、つくばマラソンまで残すところ2日となりました。

ここ2週間殆ど走っていない事は吉と出るか凶と出るか、はたまた大凶とでるか。

現在の調子ならば出場はほぼ決定です。

でも奥さんはどうか分かりません。無理してもしょうがないのでDNSかもしれません。

それに日曜日はどうやら雨っぽいですしね。

ただでさえ寒そうなのに、雨に打たれたら更に身体が冷えそうです。

寒さ対策はどうしようか...

前置きが長くなりましたが、今日から食事の量を増やしました。

お昼にカロリーメイト+おにぎり1個

夜には夕飯+食パン1枚。


こう書いてみると、全く増えているように感じませんね。

明日はもうちょっと食べるようにしよう!!


今日は朝に500m、帰りに1.6km走りました。おかげで寒さは感じずです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 携帯の歩数計の精度 | トップページ | つくばに出場します(奥さんはDNS) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

カロリメイト+おにぎり1個ですか。
僕は今日昼飯を2回食べました。次第はこうです。
とりあえずの老眼鏡と<雨のつくば用に合羽>を買いに、昼休み駅中心街に行きました。結局いいのがなく、ウロウロしてうちに立ち眩み・・・あの時見たいにですよ・・・、
ヤバイと思って、ファーストフード風の店で中トロ丼を食べました、量が少ねぇ!!出て直ぐにラーメン屋に入り味噌ラーメンを食べました。で、タイムアップでした。
頑張りましょうね。

投稿: Baron | 2009年11月20日 (金) 20時59分

ぼくは走ってないのに、ずっとムシャムシャ食べてます。
グリコーゲン溜まりまくり… って言うより、体重増加しまくりです。
42km走り切って、少し体重落とさないと!! です。
アフターは、飲み食いできないかな~ です(;^_^A

投稿: とし | 2009年11月20日 (金) 21時09分

Baronさん)
今日は栗もなかと大福も食べちゃいました。
立ち眩みをして,,,ご飯を食べたというのが何とも素敵です

それも連食とは!!

ちなみ私は雨に降られる前にゴールするつもりで、雨対策はしないつもりです。
スタートから降られたらヤケッパチデ走るしかありません。

投稿: ぽむん | 2009年11月20日 (金) 21時23分

としさん)
走りきったら、きっと体重落ちてますよ!
途中のエイドで食べ過ぎない限りは...
ちなみに私の体重はここ2週間特に変わり無し。
普段からさぼりまくっているからか、走らなくてもそれほど体重の増減に影響ないのか?!

投稿: ぽむん | 2009年11月20日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46805938

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに向けて食事増!でもないか:

« 携帯の歩数計の精度 | トップページ | つくばに出場します(奥さんはDNS) »