最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(三村さん)&日本シリーズ(ホームラン多過ぎ) | トップページ | AGEの第一印象 »

アディゼロAGEでつくばは勝負!

091104_200009

今年の勝負シューズ「アディゼロAGE」です。

このシューズで「つくばマラソン」を走ります。

アディゼロJAPAN、CS5、AGEで悩みましたが、軽さよりもクッション性を重視して(JAPAN・CSもクッション性能は充分高いのですが)のAGEです。

adidasの推奨は5分/km~なので、私の目標タイム(3時間半切り)とも合うのではと思います。

早速、試走!!

と行きたいところですが、気が逸って走ると怪我をしそうなので今日は眺めるだけにしておきます。

つくば前には2度位使って本番へ臨もうと思っています。

これでレースへの準備はOKです。

あとは身体の調整だけ。

これが難しいんだ~

風邪、ひかないようにしないとね。

AGEを買って、今月のお小遣いは早くも風前の灯です。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 今日のカープ(三村さん)&日本シリーズ(ホームラン多過ぎ) | トップページ | AGEの第一印象 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

勝負靴決めたんですね。
私はADIZERO CS5とLYTERACERで迷ってます。CS5はフィットして好きですからCS5で行こうかな。
AGEも同じような感じですかねぇ。

投稿: noah | 2009年11月 5日 (木) 00時02分

noahさん)
CS5とAGEは足入れした感じでは別物でした。

走った感じは??
実は以前にCS5は購入して、数キロだけ走っています。
その時はあまりの軽さに驚きました。
AGEはCS5よりも重いです。
今回、AGEにしたのは重さも理由にあります。
CS5は軽過ぎて、ペースが自然と上がってしまうのです。
フルでは出来るだけペースアップしないようにしなければならないので..

投稿: ぽむん | 2009年11月 5日 (木) 07時58分

ハイ!誰かさんのCS5愛用してま~す(笑)
も~お気に入りですよ(*^^)v

AGEは初耳だったんで思わず調べちゃいました!
TEMPO2よりもCS5の足入れ感とフィッティングが
好みだったんで興味を持ったんですが。。。
ワイドモデルはないのですよ~Σ(・ε・;)
CS5 WIDEでびったし余裕無いですからね~
羨ましいっす(#^.^#)

投稿: 寝太郎 | 2009年11月 5日 (木) 21時14分

寝太郎さん)
AGEのサイズが合わなかったら、また寝太郎さんに..と思いましたがcoldsweats01(今回は27cmを買いました)
AGEの履いた印象は上の記事に上げておきました。
想像していた感じとはだいぶ違いましたよ。
30分だけではまだまだ分かりませんが...

投稿: ぽむん | 2009年11月 5日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46673807

この記事へのトラックバック一覧です: アディゼロAGEでつくばは勝負!:

« 今日のカープ(三村さん)&日本シリーズ(ホームラン多過ぎ) | トップページ | AGEの第一印象 »