最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(U-26NPB選抜) | トップページ | 上野駅構内を走った »

「深谷シティハーフ」へエントリーしました

来年、2月28日開催の「第4回ふかやシティハーフマラソン」にエントリーしました。

奇しくも東京マラソンと同じ日になります。

流れてくる人多いかなあ。ハーフだからそんなことないか。

去年もこの大会には参加しました。

故障明けのリハビリついでに奥さんのペースに合わせて走ったのです。

タイムは2時間10分位だったかな?

ハーフの距離を走ったのは1ヶ月ぶりくらいだったので、そのタイムでもとっても疲れました。

それでも奥さんよりは元気で、せっかくだからとラスト1kmを引っ張って上げたら、ゴール後にぶうぶうと文句を言われましたね。

着替えた後に食べた煮ぼうとう(参加者は無料)は美味しかったなあ~


東京マラソンに追加当選したら、どっちを選ぶ?
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 今日のカープ(U-26NPB選抜) | トップページ | 上野駅構内を走った »

RUN」カテゴリの記事

コメント

つくばのあとのレースになるんでしょうか。私のほうは次まだ決めてないんです。次はハーフにしようかなって思ってます。
つくばまでもう少しになってきましたね。調整がんばってください。(いやがんばらないのが調整か。(笑))

投稿: noah | 2009年11月12日 (木) 01時30分

深谷ハーフってタイムが出せるレースなんですよね?
一般的に2月のレースはタイムが良くなるのでお互い頑張りましょう。

自分も2月28日はセカンドメインレースの『犬山ハーフ』です。
ガンガン行きます!!

投稿: カズ | 2009年11月12日 (木) 05時09分

深谷かぁ~
どうしよう…
悩みます。
いましばらく悩んで、閉め切られていなかったらエントリーしようかな。
今は計測はチップになったのでしょうか?

投稿: とし | 2009年11月12日 (木) 21時41分

noahさん)
つくばの後には、月例マラソンで12月末に10kmか20kmを走ります。
1月末にはもしかすると勝田でフルを走るかもしれません。
そんなわけで深谷まで色々と走る予定ですよ。

全くと言ってほど走っていないのに足不調です。
最悪、危険の可能性ありです。

投稿: ぽむん | 2009年11月12日 (木) 23時02分

カズさん)
深谷ではベストを狙います。
昨年走った感じでは狙えそうです。。
でもまた故障してそうな気もします..
花粉の時期の前の最後の勝負です。
3月以降は距離が長くなるほど、ダメダメです。

投稿: ぽむん | 2009年11月12日 (木) 23時04分

としさん)
去年はチップか何かだったと思います。
手動記録だったのですか?
深谷は締切ってことは無いと思いますよ。
と思ったら、あっさりなったりして...

投稿: ぽむん | 2009年11月12日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46738566

この記事へのトラックバック一覧です: 「深谷シティハーフ」へエントリーしました:

« 今日のカープ(U-26NPB選抜) | トップページ | 上野駅構内を走った »