最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の日本シリーズ(東京ドームならでは) | トップページ | フル完走危うし »

明日はレースペースで

あっという間に金曜日です。

つくばマラソンまで残すところ2週間ちょっととなりました。

明日しっかり走ったら調整に入ろうと思います。

その明日の練習はレースペース(4分50秒)で25km(20kmかも)です。

場所は彩湖の予定です。

走る格好はレース当日仕様で(でもまだ決めていません)。

シューズは昨日おろしたてのアディゼロAGE。

昨夜の記事で、「反発力があるなんて聞いてないよ~」的なことを書きましたが、それは私の記憶喪失でありまして、しっかりとクリール8月号にその旨書いてありました。

反発力のあるアディプリーン+が踵まで入っているから、これまでのアディゼロ(踵にアディプリーン+は入っていません)で感じたことが無い踵部からの反発を感じるのも当然とのこと。

明日はそのつもりでしっかりと履きこなします。

もし合わないようでしたら、CS4でつくばは走ることになるでしょう。

まあそれはそれで良いかと(こだわり無し)。

明日は順調に走れば2時間ちょうど位で25kmを走ります。

気合入れて走ります!!

11/8にフルを走る皆さん!前日はしっかりと睡眠をとってくださいね!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 今夜の日本シリーズ(東京ドームならでは) | トップページ | フル完走危うし »

RUN」カテゴリの記事

コメント

アディダスシューズに興味はありますが、
履いたことはありません。
今度ためしてみようかな。 

投稿: iyansk | 2009年11月 6日 (金) 20時57分

iyanskさん)
中高時代には主にasics、たまにNIKE・NEW~でしたが、ここ2年はadidas三昧です。
ヒール周りのしっくり感はなかなか得がたいものがありますよ(でも他のメーカーと比較してないのですがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年11月 6日 (金) 21時08分

ヘタレなぼくは、ジョグでお茶を濁しました。
明日もLSDの予定です(^^;ゞ
ぽむんさんはどうでしたでしょうか?
気合入れて走れましたか?
ブログアップ楽しみにしています♪

投稿: とし | 2009年11月 7日 (土) 13時16分

としさん)
気合入れて練習に臨みました。
でも、その気合は走り始めてすぐに何処かへ消え去りましたがcoldsweats01
当日も今日のような天気だったら長袖はやめようかなあ~

投稿: ぽむん | 2009年11月 7日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46690671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレースペースで:

« 今夜の日本シリーズ(東京ドームならでは) | トップページ | フル完走危うし »