最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 甘いの・辛いの | トップページ | 明日は15kmペース走です »

今日のカープ(河内選手・育成選手へ!)

ついつい日本シリーズ第2戦を試合終了まで見てしまいました。

良い試合でしたね~

ゲスト解説の2人(清原&新庄さん)については賛否両論(おそらく否が多いのだろうな)あるかと思いますが...(個人的に、あの2人の解説はありだと思います)。


日本シリーズ初戦の昨日に、あの河内投手が戦力外というニュースを目にしました。

ここ数年の働きを考えるとこれも仕方ないか...

しかし、もったいない。

大成すれば、どれだけの大投手になったことか...

と思った翌日に見たのは、


「河内・育成選手登録へ」


おいおい、本気かよ?!カープは優しいよな~


色々とこれから大変なことが待ち受けていると思いますが、もう一度1軍で投げることが出来るように頑張って欲しいものです。

まだまだ若いのだからね!(27才だそうで)


河内が大復活の暁には、投手王国カープも復活だ!!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 甘いの・辛いの | トップページ | 明日は15kmペース走です »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私も日本シリーズ見てましたよ。baseball
解説者二人の色の黒さ(ゴルフ焼けですかね)と歯の白さが印象的でした。(笑)
ぽむんさんはゴールドコーストにも参加されたんですね。wave
すてきですね~、あこがれです。
これからもどうぞよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2009年11月 2日 (月) 08時01分

noahさんのところの追記、拝見しました。
ありがとうございます。
勇気が要りますが今週は休もうかと思います。
水曜か木曜に一度だけ短く走ります。

投稿: レイ | 2009年11月 2日 (月) 10時18分

広島は今年は野村監督になってなんか期待が持てそうな感じになってますねぇ。私も今年はマツダスタジアムに応援に行こうかと思ってます。なんとかAクラスに入ってほしいものです。
フルのコメントありがとうございました。(*^-^)
今週はホンと軽く走るくらいにしたいと思います。

投稿: noah | 2009年11月 2日 (月) 11時12分

レイさん)
こちらこそ宜しく御願いしますね。

私のせっかく海外初フル計画はひどいものに終わりました(コアラに会えたのは良かったですが)。
レイさんの初フルが素晴らしいものとなりますように、密かに応援しておりますhappy01

ちなみに私はゴールドコーストマラソン前日に、わざわざ雨風吹く中をジョグして足を痛めた大馬鹿者ですcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2009年11月 2日 (月) 21時22分

noahさん)
来年はMAZDAスタジアムに行きたいですhappy01

noahさんの30km走の記事を拝見しました。
私の1年前タイムとほぼ同じでした。
となるとサブフォーですね!!
あわよくば更に上を狙ってみてください。
でも、前半は慎重に慎重に慎重に...

今週は寒いようですので(今夜はかなり寒いです)、スピード練習をして足を痛めないように気をつけてください。

投稿: ぽむん | 2009年11月 2日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46647415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(河内選手・育成選手へ!):

« 甘いの・辛いの | トップページ | 明日は15kmペース走です »