最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくば迄あと7日 | トップページ | 今日のカープ(フィリップス退団) »

身体に切れ無し

お昼過ぎまで寝て過ごしたぽむんです。

もぞもぞと起き出して、1時過ぎに走りへ。

暑いんですけど...

20℃は超えているよな?

あまりに寒いのも嫌だけど、暑いのもちょっと...

今日の練習予定は4分50秒/kmで10km予定でしたが、身体は重重、暑さにはめげるで、6kmでアウト。

6.2kmを29分40秒(4分47秒/km)。

あまりに身体に切れが無いので、ダウンで1km走った後に流しを3本しました。

インターバル練習したいなあと思いましたが、この時期にしても意味無いか。

今日は短い距離しか走っていないので、膝は痛くなりませんでした。

家に帰ってすかさずアイシング。


つくばマラソンまであと6日です。

アディゼロAGEは未だ足に慣れず。

冒険したくないので、シューズはCS4で走ることになりそうです。


その前にスタート地点につけるかどうか?!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« つくば迄あと7日 | トップページ | 今日のカープ(フィリップス退団) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

スタート地点には行きましょうよ。
こんなぼくでも行くんですから♪
レースは水ものですよ。
意外と走れるかも知れませんよ。
まずは一緒に完走目指しましょう!
もちろん、無理しないようにしてね。

内緒ですが… 21km×2本って形の練習で走ろうかとも思ってます(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年11月15日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46768831

この記事へのトラックバック一覧です: 身体に切れ無し:

« つくば迄あと7日 | トップページ | 今日のカープ(フィリップス退団) »