最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばに向けて食事増!でもないか | トップページ | 勝負シューズはアディゼロJAPAN! »

つくばに出場します(奥さんはDNS)

足は変わらずぱっとしませんが、DNSするほどの悪さでもないので、日曜日は出場することに決めました。

天気予報は曇りのち雨。降水確率70%。気温は最低4℃の最高9℃。

と~ってもきつそうですね~

スタートは9時半なので、順調に走ってゴールしたらお昼過ぎ。

なんとか雨から逃げ切れると読んでいます。

でもラスト10km位で降られたら、それはそれで足を冷やしてくれるから良いかなあなんてことを考えています。

何かのトラブルで、とぼとぼと歩いていたら、とんでもなく酷い目に遭うことになりますが...


奥さんはDNSです。

来年のレース目指して頑張るそう。

当日は荷物持ちしてもらわなくちゃ。


ここ1週間、寝る前にクリール巻末LAPタイムページをじーっと睨んでいます(もちろん4分50秒/km)

昨夜は不意に胸がドキドキし、緊張してしまいました。

レース当日もドキドキワクワクでスタート地点につきたいです。


明日は走るかどうか悩み中~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« つくばに向けて食事増!でもないか | トップページ | 勝負シューズはアディゼロJAPAN! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明後日ですね。
奥様が一緒に走れないのは残念ですが、ゴール後に美酒が飲める事を祈ってます。
てるてる坊主作っておきますよ〜(^^)

投稿: ホシヲ | 2009年11月20日 (金) 21時53分

つくば頑張ってくださいね。
かなり寒いようなので、故障に気をつけてください。
私なんかが言うのもなんですが、
ぽむんさんは、抑えていけば
自己新はいけるのではないでしょうか。
キロ4分50秒は遅いでしょうが、我慢です。

投稿: iyansk | 2009年11月20日 (金) 22時36分

天気予報は少しsadですが、気にせず、集中!ですね。奥さんの分まで楽しめるといいですね。いい緊張感を持って挑めるといいと思いますhappy01

投稿: クロマボ | 2009年11月20日 (金) 23時52分

ホシヲさん)
今朝の予報によると、明日はやっぱりお昼くらいから雨が降り出しそうな感じです。
スタート時は大丈夫そうなので良かったです。
でも6~7℃の気温で走るのは今年初めて。
それが問題です。
走後はbottleが良いかな。

今回も後半追い上げ勝負で頑張ります!

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 08時13分

iyanskさん)
ここ2週間はほぼ走っていないに等しいので、それが心配です。
玉砕覚悟で頑張ります!!
でもオーバーペースだけは気をつけますね。
10km過ぎまで道幅が狭く、非常にストレスが溜まりますので、それから解放された時が注意です。
去年はそれで失敗しましたから。

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 08時15分

クロマボさん)
天気は予想よりも遅く崩れそうです。
ちなみに現在はすっきり晴れて気持ちの良い朝です。
明日がこうだったならなあ。

アドレナリンを出しっ放しで明日は走ります!(最後までもつかな?)

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 08時17分

いよいよ明日ですね!
寒さが苦手なランナーには
キツイ気象条件でしょうが
やるしかないでしょう!!

投稿: カズ | 2009年11月21日 (土) 11時54分

カズさん)
今日はすご~く晴れています。
暑いくらいに...sun
今日と明日を足して割ったくらいがベストだったかも。
でも寒いのは暑いより良いです。
頑張ってきます!!

今日、CS5が10足限定2980円で売っていました。
27cmだけが無く、買えませんでしたが。

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46813772

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに出場します(奥さんはDNS):

« つくばに向けて食事増!でもないか | トップページ | 勝負シューズはアディゼロJAPAN! »