最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あわや風邪をひきかけ | トップページ | 膝痛なので対策を »

最近のカープ(正念場の嶋・来年こそは!と言い続けて...)

1度目の契約交渉で保留をしていた嶋選手が契約更改を済ませていたのに私が気付いたのは今日でした。

全くタイムリーではないですが、ちょろっと話をしたいと思います。

来年の嶋選手の推定年俸は4500万とのこと(1000万減)。

貰いすぎだろう~と、ここ数年思い続けていますが、今年もやっぱり思いました。

去年は終盤追い上げて、既定打席には達しないものの3割到達。

今年は頼むぞ!!

と思っていたら、一昨年のダメダメ嶋に逆戻り。

よく今年の成績で1000万減で済んだもの。

他人の財布なので無責任な事を言ってしまいますが、2500万でも良いくらい。

いくらかつての首位打者と言えども、そろそろ首が危ないですよ~

このシーズンオフにはトレードになってもおかしくないと思っていました(引き取り手が無い?!)。


毎年言っていますが、頑張れ嶋!!

身体を絞りに絞って、かつての切れを取り戻してくれ!!

カープの上位進出は、君の活躍に結構掛かっている!(と思う)


首位打者をとった年が彼の全盛期とは思いたくない...

Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« あわや風邪をひきかけ | トップページ | 膝痛なので対策を »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46781888

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカープ(正念場の嶋・来年こそは!と言い続けて...):

« あわや風邪をひきかけ | トップページ | 膝痛なので対策を »