最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上野駅構内を走った | トップページ | つくば迄あと7日 »

夜中に雨の中を走ったのは初めてです

昨夜は飲み会でした。

1次会は中華で食べて食べて飲んで飲んで。

飲んだのはひたすらスーパードライです。

2次会はカラオケへ~

ここで飲んだのは烏龍茶のみでした。

そんなわけで、電車に乗って帰る頃にはかなりお酒は抜けていました。

電車から降りて駅の外に出ると、外はけっこうな降りの雨。

バス停に行くと10分待ち位です。

寒い...えーい!走っちゃえ!!

履いている靴はジョギングシューズなので走るには問題ありません。

でも抱えたバックには1次会の中華屋さんから貰った、殆ど1本分残っているジンロの瓶。そして右手には閉じた傘。

荷物が多くて重くて走りづらかったですが、家まで1.6kmほど走りました。

時間は0時過ぎでした。

こんな時間に走ったのは初めてです。それも雨の中を...

帰宅後はすぐに温かいお風呂へ(今朝は風邪をひいていないようで良かったです)。


今日、走るのは雨の上がった午後になりそうです。


つくばマラソンまであと少し~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 上野駅構内を走った | トップページ | つくば迄あと7日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

シューズはラン用でも、服は(・・?
しかも雨の中、傘もささずに… って言うよりも酔った体で右手に傘、左手にJINROの入った鞄ですか?
無理しないで下さいね。

ぼくは今日サボりました。
明日15km持久走します(^-^)/

投稿: とし | 2009年11月14日 (土) 16時13分

としさん)
右手に傘、背中にJINROが入ったカバンを背負っていました。
服装は当然スーツ(でも上着なし)です。
今朝は少し身体が強張っていました。

明日は持久走頑張ってください!

投稿: ぽむん | 2009年11月14日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46756973

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に雨の中を走ったのは初めてです:

« 上野駅構内を走った | トップページ | つくば迄あと7日 »