最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばから一夜過ぎて | トップページ | 寝る時にZAMSTを »

これからどうしよう

夕飯にモツ煮を山ほど食べたぽむんです(ご飯:モツ煮=1:3)。

唐辛子もたっぷり掛けた食べたので、お腹の中が熱く、身体全体もぽかぽかしています。

やはり寒い時は鍋系が良いですね。


つくばマラソンに出場してから早くも2日経ちました。

ここ2週間まともに走っていなかった割には身体へのダメージは少ないように感じます。

足の痙攣が無かったならば、更にダメージは少なかったかもしれません。

すこしは身体が丈夫になってきたってこともあるのかな?

そんなことを言っているとすぐに風邪をひいたりするのがぽむんの得意技なので気をつけます(幸い、先日の風邪はたぶん全快したと思う)。


身体が元気になると、

「また走ろう!つくばのリベンジはどこにするか!」

となるのがこれまでのパターンだったのですが、今回はそんな気にまだなりません。

ランナーズも大会後読んでいません(土曜日には最新号を読みましたが)。

今日の帰りにクリールを買おうかなとちょっと思ったけれど、何となく本屋さんをスルーしてしまいました。

ここ半年の目標としていたつくばが終わったので放心状態のようなものなのかな?

よく分かりません...

それでも走る気はありますので、近いうちにまた走り出そうと思います。

ここ最近していなかったスピード練習もしなくては!!(軽く)

もちろんロング走もしますよ~

とりあえずの次の目標は12月の赤羽月例になります。

10km or 20km or 5km

ずばっと2kmで1位を狙ってみるのも良いかなあ(無理無理)

休むの大事だよ~と思われた方は左を。少し気持ち分かるなあと思われた方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 


|
|

« つくばから一夜過ぎて | トップページ | 寝る時にZAMSTを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

『つくば』が次の目標で良いかと思いますが。
『つくば』『大田原』が名古屋ハーフと重ならないなら出たい大会です。
さてさて次はどこで勝負します?

投稿: カズ | 2009年11月24日 (火) 22時31分

カズさん)
大田原はちょっと興味ありますが、場所がね~
家からは高速で1時間で行けるので、その気になれば行けるのですが...

それはともかく次のフルはどうしましょ。
タイム度外視で、お気楽に走りたい気持ちも少々ありhappy01

投稿: ぽむん | 2009年11月24日 (火) 22時51分

次の大会。やはり決めたほうがモチベーションアップですよね。
足を万全にしたらその気になるかも。まずはゆっくり疲労を抜いてくださいね。
関東では記録会も定期的にあるんですねぇ。広島でもやってくれればいいのにと思います。

投稿: noah | 2009年11月25日 (水) 00時12分

鍋いいですね~♪
食べたくなりましたが、今日は1人夕食(今です)なんで食べれませ~ん。
明日お嫁さんにお願いしようかな(*^o^*)

フルの予定2つありますが、1つはDNSするかもです。
ということで、今日は内緒でポチッ!

投稿: とし | 2009年11月25日 (水) 16時59分

noahさん)
次は2/28のハーフですが、あまりに先過ぎてちょっと...
12月半ばのフルは???
と探すとホノルルがあるじゃありませんか!!
お金も暇も無く当然行けずですが。
サラリーマンには休みをとるのが難しい年末ですしね。

投稿: ぽむん | 2009年11月25日 (水) 22時43分

としさん)
毎々ありがとうございますhappy01

今日はキムチ鍋でした。
またまた食べ過ぎ。太りそう~

フル2つもエントリーされてましたか!(普通なのかな?)
私は走った事の無い霞ヶ浦をちょっと考えています。
あとは近場で4月にある戸田彩湖マラソンなどを。

投稿: ぽむん | 2009年11月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46851290

この記事へのトラックバック一覧です: これからどうしよう:

« つくばから一夜過ぎて | トップページ | 寝る時にZAMSTを »