最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつ走れば良いのでしょう | トップページ | 皇居で20km♪ »

半年振りの皇居ランへ

1週間終わりました。

残業が続きましたが、それほど身体は疲れていません。

デスクワークばかりだからかな?

頭が疲れそうですが、栗最中と大福をお昼と夕方に食べているからか、殆ど疲れません。

つくば以後、殆ど走っていないので太りそうですが、意外と体重は増えません。

と油断しているとドンと増えそうですので気をつけなくちゃ。


明日は久々にしっかりと身体を動かしに4月ぶりの皇居へ走りに行ってきます。

距離は20~30kmLSDの予定です。

正直言って、走りきる自信ありません。

でも、それならそれでOKです。

平日に鈍った身体を動かすことが出来ればね。

ちなみに一緒に付き合ってくれるのはKAZさんです。

遅れたら放置してってくださいね。


皇居ランでの着替えは、
「ランステ派!」の方は左を、「やっぱり銭湯!」の方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« いつ走れば良いのでしょう | トップページ | 皇居で20km♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

転勤になってから仕事が忙しくなってしまったのでしょうか?
走る時間がとれないの、大変ですね。
明日は皇居で20~30kmですか?
ぼくはもう少しだけのんびりします~(*^o^*)

投稿: とし | 2009年11月27日 (金) 23時50分

としさん)
少し忙しくなったような感じです。
でも出勤時間は遅くなっているので、1日の働く時間はそれほど極端には増えていません。
やはり走るのは朝かな。

今日はこれから走りに行きます。
走る距離はKAZさんに合わせます。
前に出てのペースを上げ過ぎに気をつけます。

投稿: ぽむん | 2009年11月28日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46875222

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りの皇居ランへ:

« いつ走れば良いのでしょう | トップページ | 皇居で20km♪ »