最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝る時にZAMSTを | トップページ | 半年振りの皇居ランへ »

いつ走れば良いのでしょう

今週はずっと、仕事~ブログ~仕事の生活です。

帰宅後に一つ記事をアップして、すかさず寝る。そしてまた仕事です。

ランの入る隙間は朝くらいなのですが、寒くて全く起きる気せずです。

こんなやる気の無さだからだから、途中で足が痙攣しちゃうのだろうなあ。

・・・・

そんなわけで(どんなわけだ?)なかなか皆さんのところへ遊びに行くことが出来ずにごめんなさい。

週末は皆さんのラン生活を拝見に伺います。

自分自身のラン生活も再開しないとなあ。

朝夕合わせて1kmだけでは全く走ったことになりませんから(それでも走らないより、お腹はしっかり空きますが)。


「寒さに負けない!」方は左を。「寒さに負けっぱなし~」な方は右をクリック御願いします~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 寝る時にZAMSTを | トップページ | 半年振りの皇居ランへ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

サラリーマンの場合は
朝走らないと継続した
トレーニング時間の
確保はムリです。

勝負するんでしょ?
頑張って起きないと!!

投稿: カズ | 2009年11月27日 (金) 12時31分

いつ走れば良いのでしょう→同じ。
左膝裏とふくらはぎ、右親指爪の中 内出血、走れない痛みではないけれど・・・

投稿: Baron | 2009年11月27日 (金) 22時08分

カズさん)
勝負するのは暖かくなってからではダメでしょうか?

今日の帰り道に、やはり朝に走らないとダメだよなあと思いました。
そうじゃないと、週末だけになってしまいますから。
頑張ろうかなあ。

投稿: ぽむん | 2009年11月27日 (金) 22時12分

Baronさん)
つくばの後遺症でしょうか?
走る前も痛められてましたよね。
寒いと治りが遅いように感じます。
じっと我慢しますか。

投稿: ぽむん | 2009年11月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46867847

この記事へのトラックバック一覧です: いつ走れば良いのでしょう:

« 寝る時にZAMSTを | トップページ | 半年振りの皇居ランへ »