最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(フィリップス退団) | トップページ | 最近のカープ(正念場の嶋・来年こそは!と言い続けて...) »

あわや風邪をひきかけ

昨夕、突如として熱っぽくなりました。

これは如何!!、と

すかさず風邪薬を飲みましたが、余計に熱っぽくなり(薬のせいですね)、布団の中で少し苦しみました。

それでも我慢して寝ていたら今朝には平熱より少し高い36℃ちょうどくらい。

これなら大丈夫!と会社へ。

上野駅からちょっとの距離を走って会社へ行き(帰りも同)、帰宅時も大宮駅から家までちょっと走りました。

朝晩合わせて3kmにもならないですが、身体に切れを取り戻すには少しでも動いた方が良いかなと思いまして。


すっかり元気になったつもりでいましたが、さっきお風呂から上がって、ぼうっとしていたら、また何となく不調へ。

食事前に慌てて葛根湯を飲みました。

悪化する前にとっと布団に入って寝てしまおう。


↓↓↓全く気力が無くて、皆さんのところに遊びに行けておりません。復活したら伺います。。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 今日のカープ(フィリップス退団) | トップページ | 最近のカープ(正念場の嶋・来年こそは!と言い続けて...) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

葛根湯は、いいですね。僕には良く効きます。
我が家にも2名、鬼嫁(ブログみてないから)と息子が風邪ひいています。なるべく近づかないようにしています、、1週間弱ですが、大丈夫です。
足の不具合は納得できても、風邪ごときでDNSはごめんですよね。
頑張って下さい、プティ通勤ラン(そのとき汗かくのがよくないのかも)が無駄にならないよう!、

投稿: Baron | 2009年11月16日 (月) 21時12分

Baronさん)
葛根湯効いています。
このままコロッと眠れば明日はまた平常に戻りそうです。
仕事前はともかく、仕事後は気が抜けているので、ちょっとの汗冷えが身体に悪そうです。今夜も強く思いました。
明日からは何か考えようと思いました。
風邪のせいでDNSは情けないですから(インフルエンザならば諦めもつきますが)。


投稿: ぽむん | 2009年11月16日 (月) 21時21分

今日は寒かったですねぇ。明日も寒いらしいので気をつけてください。着ないと汗冷えするし、着たら着たで洗濯面倒だし。ウエア選びも考えねば。
今週は気温が低めでレースもいいコンディションになりそうですね。風邪ひどくされないように。

投稿: noah | 2009年11月16日 (月) 23時56分

今年の風邪は長引く傾向があるみたいですから、無理しないようにして下さいね。
ぼくはいまだにすっきりしていません…。
そんなことにならないように、いま しっかりと治しちゃいましょうね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年11月17日 (火) 21時02分

noahさん)
寒かったですね~
幸いにも風邪は悪化はしていません。ほぼ平常通りです。
でも、周囲に風邪をひいている人が多いので、そのとばっちりをくいそうです。
会社でもマスクをしようかなあ。

日曜日は雨っぽいです。
履かない予定だったCW-Xですが、迷っています。

投稿: ぽむん | 2009年11月17日 (火) 21時05分

としさん)
こう寒いと治るものも治りませんね。
今日は雨もあって、走れませんでした(走ったとしてもたかが知れた距離ですが)。

日曜日は万全な調子にはほど遠いかもしれませんが、スタート地点につけるよう努力します!お互いに!

投稿: ぽむん | 2009年11月17日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46781092

この記事へのトラックバック一覧です: あわや風邪をひきかけ:

« 今日のカープ(フィリップス退団) | トップページ | 最近のカープ(正念場の嶋・来年こそは!と言い続けて...) »