最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【続】アディゼロAGEの感想 | トップページ | ちょっと真面目にランをしようかと »

雨の朝ランは寒いよ~

昨夜は6時くらいから飲み始めて、8時にはワイン1本飲み終えていました。

その後は買ってきたクリール最新号を読んで、お勉強~

なんだかんだで寝たのは0時近く。

そして起きたのは4時55分!!

眠い~眠い~眠い~おまけに、なんとなく二日酔いのような気がする(実際は違いました)~

でも珍しく起き、のたくたとウィンドブレーカーを着込んで外へ。

雨~雨~雨~

それでも頑張って走りました。ほんの3.5kmだけですが。

半分寝惚けているのでノロノロヨロヨロと走りました。

帰宅は5時半過ぎ。

その頃にはようやく頭も身体も目覚めてきました。

お風呂に入ってトーストを食べて会社へ...

ただでさえ辛い月曜日ですが、今日は輪を掛けて辛かったです。

それでも何とか乗り切りました。

明日の朝も頑張るぞ!!

↓明日、私が朝ランすると思われる方は左を、「無理無理~」と思われる方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 


|
|

« 【続】アディゼロAGEの感想 | トップページ | ちょっと真面目にランをしようかと »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝ラン是非継続を!私は朝がからっきしだめなので羨ましいです。勝田チャレンジですか?目標に向かって一緒にがんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2009年12月 1日 (火) 01時34分

雨の中朝RUNご苦労様でした。
月曜日からハードでしたね。私の場合、月曜日は仕事のプレッシャーがきつくRUNは休みになることが多いです。1週間がんばりましょう!!

投稿: noah | 2009年12月 1日 (火) 02時27分

今日も朝ラン出来ましたかぁ~?
でも、ワイン1本空けちゃうのは… 飲みすぎでは?
って、人のこと言えませんが(^^;ゞ
寒いので、体調を崩さないように気を付けましょうね。

投稿: とし | 2009年12月 1日 (火) 07時13分

umaoyajiさん)
私も朝は弱いですが、今朝も気合で起きました。
勝田は受付最終の昨日にエントリーしました。
奥さんが「ほしいも~」と騒ぐので買いに行ってきますsmile

投稿: ぽむん | 2009年12月 1日 (火) 22時31分

noahさん)
今日は意外と楽に起きることが出来ました。
皆さんがコメントして応援してくださるおかげです。
でも、明日は危なそうです。ちょっとお疲れです~

投稿: ぽむん | 2009年12月 1日 (火) 22時32分

としさん)
ワインは1人で飲みではないですよ。
2人で1本だから、それほど多くもないでしょう?
最近、わりと元気です。
身体が疲れにくくなっているように感じますhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月 1日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46901743

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝ランは寒いよ~:

« 【続】アディゼロAGEの感想 | トップページ | ちょっと真面目にランをしようかと »