最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「深谷シティハーフ」へエントリーしました | トップページ | 夜中に雨の中を走ったのは初めてです »

上野駅構内を走った

会社を出たのは21時半。

今日も走れずじまいかあと思いましたが、会社から駅までジョグしよう!と急に思い立って走りました。

今日の足元はジョギングシューズだったので走るのは問題無しです。

駅まで500mほどジョグしまたしたが物足りないので、駅への階段も走って上がり、改札までの駅構内を走りました。

トータル800mくらいの今日の練習でした。

何もしないよりはましかな。

週末は長い距離を走りたいですが、調整時期にそんなことも出来ません。

ただでさえ不調の足を更に悪化させることになりますし...


明日の夜は飲み会です。また、走れず..
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 「深谷シティハーフ」へエントリーしました | トップページ | 夜中に雨の中を走ったのは初めてです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

階段の上りで練習になりましたね(^_-)タブン
まったく走らないよりはよいのではないでしょうか。
ただ、汗をかいて風邪を引かないように気を付けて下さいね。

深谷ですが、第1回大会は手動計測だったので中間ラップもネットタイムもありませんでした~。

投稿: とし | 2009年11月13日 (金) 07時02分

足、具合悪いのですか。

投稿: Baron | 2009年11月13日 (金) 21時51分

としさん)
昨日の朝も走りました。
そして昨夜も走りました。
合わせて2.5kmほどですが。
寒いので汗はかかずでした。

深谷にエントリーしました?

投稿: ぽむん | 2009年11月14日 (土) 07時45分

Baronさん)
良いとは言えないです。
どうも寒くなってから悪くなってきています。
身体を動かすには暖かい季節の方が良いようで...
走るのには寒い方が適しているのに。

投稿: ぽむん | 2009年11月14日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46747202

この記事へのトラックバック一覧です: 上野駅構内を走った:

« 「深谷シティハーフ」へエントリーしました | トップページ | 夜中に雨の中を走ったのは初めてです »