最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばに出場します(奥さんはDNS) | トップページ | 2年連続つくば撃沈 »

勝負シューズはアディゼロJAPAN!

091121_142222

明日、フルマラソンを控えた方々はゆっくり身体を休めているでしょうか?

それとも滅茶苦茶晴れた天候の下で最終調整ランでしょうか(明日も晴れてくれ~)?

私はどちらでもなく、明日の準備でじたばたしています。

おまけに体調悪いです。今朝からどうにも風邪っぽい。

どうも土曜日はいつもいまいちです。

仕事から解放されて気が抜けるのがいけないのでしょうね。

ゆっくり寝ていたいところですが、風邪薬を飲んで近くのB&Dへ。

目的は明日の補給食と勝負シューズを選びに。

前日にシューズを選びに行く時点で明日の結果は見えているような気もしますが、色々と悩んだのですよ(長くなるので割愛)。

とっかえひっかえして選んだのは「アディゼロJAPAN WD(27cm)」です。

珍しくadidas以外のシューズも試し、最後はCS5WDとJAPANで悩みましたが、店内で走った(ほんの5mですが)感触で決めました。

試走はこの後にするかもしれませんが、ぶっつけで走るかもしれません。

まともに走っていないのですがJAPANの感触は素晴らしく良いです。

明日がとても楽しみ♪

あとは体調だなあ。


ほとんどの方には関係が無く、そして手遅れ情報になる可能性大ですが、本日B&Dで「アディゼロCS5」が10足限定2980円で売っていました(でも18足ほど置いてありました)。
私の足サイズ(27cm)は無くて買えませんでしたが、サイズがあれば(25~26.5cmはあった)超お買い得です。

個人的に悲しい情報。
先日、11,000円位で購入の「アディゼロAGE」⇒7,980円になっていました(B&D)。

↓良い話だなあと思われた方は左を。ふむふむと思われた方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« つくばに出場します(奥さんはDNS) | トップページ | 2年連続つくば撃沈 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

いきなり本番でニューシューズですとぉ?・・・・・

自分はCSのストックがあと3箱あるんで当分大丈夫ですが。
練習とレースに使いまくっても1足で2年は使えますからね。

投稿: カズ | 2009年11月21日 (土) 16時45分

いい話だなぁ~ と思ったので、左をクリックしておきました(^-^)/

奥様、明日はDNSですか。
残念ですが仕方ありませんね。
奥様の分まで、2人で頑張りましょう!

ぼくも風邪気味ですが、根性で治します。
って、無理か…。

投稿: とし | 2009年11月21日 (土) 16時49分

カズさん)
今回もレース前後の調整・本番についても良い経験となりそうです。
この経験を次回以降に活かします!!

って既に明日は失敗レースに終わることが決定しているようなcoldsweats01

でもこれだけマイナス要素があると、変な気負い無く、開き直って走ることが出来そうです。


投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 19時20分

としさん)
ありがとうございますhappy01

さきほど接骨院に行きましたら、あまりの足の張り具合に驚かれ、酸素カプセルのある店舗を紹介されて行ってきました。
局地的な治療より、身体全体の疲労をとった方が良いだろうという判断からです。
その酸素カプセルですが、その効果は今は分かりません。
明日元気に走ることが出来たら効果あったってことにしよう!

こちらも風邪不調です。
あたま重~いwobbly

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 19時25分

いよいよ明日ですね。風邪なんか吹き飛ばしてがんばってくださいね!!
ADIZEROジャパンで走るなんてカッコよ過ぎる~。
レポ楽しみにしてます。

投稿: noah | 2009年11月21日 (土) 21時36分

noahさん)
試走しないで本番でいきなりシューズを履くなんてとんでもないことですが、セオリー無視して行っちゃいます。
おまけにレース前日にはやっちゃいけない禁断のマッサージまで受けてきちゃいました...

japanはとても走りやすそうなので、オーバーペースが不安です。
あとは何と言っても体調ですね~

とにかく、明日は玉砕覚悟で頑張ります!

投稿: ぽむん | 2009年11月21日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46819331

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シューズはアディゼロJAPAN!:

« つくばに出場します(奥さんはDNS) | トップページ | 2年連続つくば撃沈 »