最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(河内選手・育成選手へ!) | トップページ | シューズの寿命は? »

明日は15kmペース走です

今夜は寒いですね~

8時過ぎに会社を出ると雨でした。

雨は予想していたけれど、こんなに寒いとは!!

上野駅に小走り(傘無し)で向いましたが、全然身体は温まらず。

当然、夜RUNは無し(もちろん朝RUNも..)です。

それでもランジだけは各足15回ずつ行いました。

土曜日の30km走の疲れも癒えて筋肉痛はありません。

もしかして足が丈夫になってきた?!

と調子に乗って明日は3分ペースのヤッソ800にチャレンジ!とも思いましたが、明日の最高気温は13℃くらい。

そんな中でスピード練習をしたら軟弱ぽむんの足はあっさり故障してしまうでしょう。

というわけで明日は15kmのペース走を行おうと思います。

ペースはきっちり4分50秒の本番ペース。

気持ちよく走ろうと思います(気持ちよく走りきれなかったら、夜に自棄酒を飲みます)。


勝負シューズどうしようかなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 今日のカープ(河内選手・育成選手へ!) | トップページ | シューズの寿命は? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日も寒そうです。十分ウォーミングアップして走ってくださいね。つくばマラソンまであと20日ですね。サブ3時間23分目標ですかぁ。すごいなー。
私も1年後くらいにはそのレベルにいけたらなぁと思います。いいお酒飲んでくださいね~。

投稿: noah | 2009年11月 2日 (月) 22時27分

noahさん)
明日の朝はとても寒そうです。
布団にくるまって起きない可能性大です!!
(!!マークつけている場合じゃないですね)
私よりもnoahさんの方こそ気をつけてください。

noahさんは淡々と走ることが出来たならば、今回も充分に3時間半近くを走ることが出来ると思います。
でもその前に確実にサブフォーを!

偉そうに言っていますが、私は去年のつくばで4時間を切った後にフルでは満足な成績を残しておりません。
今回の目標もどうなることか...
そんなわけで話半分で聞いておいてくださいねcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年11月 2日 (月) 22時38分

明日は風も強くて体感温度はさらに低そうです。
私はつくばに学生時代住んでいたのですが、
風が強い印象があります。
当日は明日みたいに風が強くないといいですね。

投稿: iyansk | 2009年11月 2日 (月) 23時22分

今日は朝ランの予定でしたか?
もし… 寒さと眠気に負けてしまっても夜ランがありますよ(^^)v
ぜひ美味しいお酒が飲めるように頑張って下さいね♪

投稿: とし | 2009年11月 3日 (火) 06時43分

iyanskさん)
昨年は長袖を着てつくばにでました。
それでも日陰は寒かったですね。
筑波山からの吹き降ろしの風もありました。
人の後ろに入って走ったものです。
当日もは15℃くらいで、風が無いと良いのですが。

投稿: ぽむん | 2009年11月 3日 (火) 13時34分

としさん)
朝ごはんのあとについつい寝てしまいました。
一番暖かい時間に走りに出ても寒かったです。
半袖で外に出るのが間違っていたか(先ほど、奥さんもTシャツで出て行きましたが)。
夜は軽く残り物のwineを飲もうと思います。

投稿: ぽむん | 2009年11月 3日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46655825

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は15kmペース走です:

« 今日のカープ(河内選手・育成選手へ!) | トップページ | シューズの寿命は? »