最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼レースモードへ! | トップページ | 手賀沼で自己新♪ »

ZAMST(HA-1)はどうかな?

どんより曇り空の手賀沼エコマラソンの前日です。

どうやら夜半過ぎには雨が降り出すとか...

明日は昨年と同じような天候になりそうですね。

違うのは気温。

20℃弱の予想。雨ならば体感はもっと低いかもしれません。

あまり強く降られると嫌ですね~

今日は11時頃に3.5kmだけ走りました。

ジョグなのに息が切れたのは気のせいでしょう。。。。


午後にちょっと外出したついでに買ってきたのは「ZAMST HA-1」です。
091024_155227

これまでソックス系は全く手を出してきませんでしたが(見えないふりをしていました)、試しに買ってみました。

レース前に履いての試走が出来ないのが痛いです。

このソックス機能は、「かかとと足底アーチをサポート」とあります

疲れの出る後半に効いてくると良いのですが...


明日は手賀沼エコマラソン!つくばの前哨戦として良い走りを!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 手賀沼レースモードへ! | トップページ | 手賀沼で自己新♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

話題はまったく違いますが
チケットショップの前で今夜のドーム戦どうするかウロウロしてました。

早く負けてスッキリしてほしい。
あのゲーム差で2位なんて言えない。

投稿: カズ | 2009年10月24日 (土) 16時42分

カズさん)
チケット売れていないようですね~
せっかくですから見てはどうでしょう?
レフトスタンド(ビジター席付近)ならばドラゴンズファンもたくさんいるでしょう。
たまには第三者として試合を見たい気分はありますが、行ったら間違いなく高い生ビール飲んじゃうものなあ。

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 16時47分

ZAMSTは、着圧ストッキングが使用しています。
もちろん明日も使用します。
さすがは医療メーカーかも知れませんよv(^^)v
うん、信じる者は救われるです♪

神奈川は、先ほどから雨が降ってま~す。

投稿: とし | 2009年10月24日 (土) 16時54分

としさん)
明日はロゴがはがれたSKINSロングを久しぶりにレースで履こうと考えています。
そして今日買ったソックス。

早くも雨ですか~
スタートから雨はテンションが下がるので勘弁して欲しいです。

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 16時58分

ぽむんさん、明日、ランパンランシャツではなかったの?
どうしようかな。
夕方走ろうかと、準備しながらウダウダしていたら、雨だ・・・

投稿: Baron | 2009年10月24日 (土) 17時30分

Baronさん)
もちろんランシャツ・ランパンですよ!
でも、雨で寒そうなのでSKINSもはきますcoldsweats01
埼玉も雨が今にも降ってきそうです。
そして寒い..

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 17時37分

ランパン&ランシャツ?

速いランナーの特権スタイル!!ですネ〜
自分は持ってないんで
練習もレースもハーフジャージ&Tシャツ&ウエストポーチでっす。
シューズは穴だらけのCS空冷仕様。

明日雨ならレース止めようかなぁ....

投稿: カズ | 2009年10月24日 (土) 21時08分

カズさん)
明日はおそらく小雨ぱらぱらですよ~
せめてレース中は降らないで欲しいですが。
今晩のうちに降り尽くさないかな。

同じく明日はCSを使います。
早くからCSを履いて会場内をうろうろすると、レース前に靴裏から泥水が侵入してくる可能性大ですよ~靴下の替えを多めにしよう。

カズさんがランシャツ・ランパン仕様で走ると、タイムは間違いなく更に上がると思います(走りやすいです)。
湘南では検討してみてくださいね。

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 21時18分

手賀沼頑張ってください。
雨が心配ですが、
気温は去年より低そうです。
降れば体感温度はさらに下がるでしょうね。
私は低い方がいいですが、
ぽむんさんはどうですか?

投稿: iyansk | 2009年10月24日 (土) 21時46分

iyanskさん)
現在、埼玉県南部は結構な雨が降っています。
明日のレース時にも今くらい降っているとめげそうです。
まず、家から出たくないですwobbly

私は15℃位が走るのにちょうど良いです。
それ以下になると身体の動きが悪くなりそうです(フルなら良いですが)。
たぶん明日の体感はそれくらいになると思うのでベストかも。
ただ雨だと、サングランスが着用出来ないので集中力が落ちそうです。

最低でも自己記録更新目指して頑張ってきます!
そして明後日二日酔いならないようにも頑張ります!(レース後にbeerがあるのです)

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 21時54分

明日、手賀沼ですね。
夕方から雨で、明日の午前中一杯降るみたいです。
小雨なら走るにはいいのですが、どうなのでしょうか?

お互いに頑張りましょう!

投稿: マカプウ | 2009年10月24日 (土) 22時53分

明日ですね~(^o^)丿
カズさんとのバトル頑張ってくださいね(^_-)-☆
二人とも頑張れ!!

さて、アイテム大好き寝太郎からすれば。。。
と~ってもレポートが楽しみです。
そちらの結果も待ってますね♪

投稿: 寝太郎 | 2009年10月24日 (土) 23時32分

マカプウさん)
今のところは雨は上がっているようです。
本番もこのままもってくれれば良いのですが...
小雨なら全くOKです!

投稿: ぽむん | 2009年10月25日 (日) 06時07分

寝太郎さん)
気温は低いし、雨は降らない...
となるとカズさんに勝てる要素が無いcoldsweats02
あるのは若さだけです!(と言うほど若くないですが)

ソックス効果を確認してきます!

投稿: ぽむん | 2009年10月25日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46569716

この記事へのトラックバック一覧です: ZAMST(HA-1)はどうかな?:

« 手賀沼レースモードへ! | トップページ | 手賀沼で自己新♪ »