最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安い飲み屋さんあれこれ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・お前が決めろ!栗原!) »

ホッと一息です

ようやく月末月初を乗り切りました。

体調も悪かったこの4日間は非常にきつかったです。

それも今日でおしまいです。

体調も回復し、仕事と言う肩の荷も降ろすことが出来て(辞めるみたいだな)、ホッと一息です。

これで今の職場へ出社するのは3日間を残すのみです。

のんびりと過ごしたいところですが、引継ぎが半分も終わっていないので、そうそうゆっくり出来ません。

それでもたぶん明日はだらけちゃうだろうなあ。

明日の昼間はしっかり体力を回復するのに専念して、夜は神宮球場へ行ってきます!

でも明日は天気がとっても悪そうです。

でもでもチケットをさっき買ってきちゃったので、中止にならない限りは雨が降ろうと寒かろうと応援してきます!

明日勝てば四連勝!!

CS進出争いに加われないまでも、最後まで盛り上げないとね。

頑張っていれば、棚からぼた餅ってことも...あるかもしれないしね(ないない)。


↓勝って勝って、追いつかなくても勝て!カープ!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 安い飲み屋さんあれこれ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・お前が決めろ!栗原!) »

野球」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
雨ですね…。
止まないですかねぇ~。
ぼくは朝からだらけてます(*^o^*)

投稿: とし | 2009年10月 2日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46363998

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息です:

« 安い飲み屋さんあれこれ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・お前が決めろ!栗原!) »