最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 亀戸名物のくず餅 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・ま~え~け~ん~) »

ランニングチュニックを買いました

新職場初日でした。

予想はしていましたが、何も出来ることは無く、殆ど1日をボケーっと過ごしてしまいました。

次の出勤は週明けの火曜日です。

と言うのも、

「本格的な仕事に入る前に、ちょっとリフレッシュした方がいいよ!」

と話があり、明日、明後日有休となったからです!!(足手まといは邪魔だからって話もありますが)

でも明日は台風~

なかなかうまく事は運びませんね。


家に帰ると、月曜日にRUNNETで購入したランニングチュニックが届いていました。

こちらです。

091007_192638

当たり前ですが、着るのは奥さんです。

ちょっとラン意欲が落ち気味のようなので、そんな時は新たなラングッズ!!と言うわけです。

前後に4つ、ファスナー付のポケットがポイントです。

女性もののウェアってポケットが少ないらしいそうなのです。

だから小さめのウエストポーチやアームポーチがたくさん売れているのでしょうね~

↓台風ですね~明日走れない分、今夜は30分ジョグしました。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 亀戸名物のくず餅 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・ま~え~け~ん~) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

女装癖があると思いましたよ(笑)
ポケット便利ですよね。
adidasにバイク用だと思うんだけど、背中側にポケットがあるシャツがありました。
いいなと思ったけど、なんか重そうなんでパスしました。
意外とバイク用ってお洒落でいい物多いかも。
最初は大変だけど、時間が解決してくれるので前向きにいきましょうね(^^)

投稿: ホシヲ | 2009年10月 7日 (水) 21時53分

ホシヲさん)
残念ながら、女装癖は全くありませんcoldsweats01
カラフルなデザインが増えてきているのはいいなあと思ったりはしていますがhappy01
bicycleに乗って走っている人達は背中側にポケット付のシャツを着ているのを良く見かけます。
補給食などを入れているようですね。
確かにあれをラン時に着ても良さそう。
ただ、あまり量を入れると、ゆっさゆっさと揺れて走りにくそうですが。

投稿: ぽむん | 2009年10月 8日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46422466

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングチュニックを買いました:

« 亀戸名物のくず餅 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・ま~え~け~ん~) »