最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「北極の超」を食べる | トップページ | 今日のカープ(最終戦・来年へつながる勝利になって欲しい) »

奥さんと一緒に練習(めずらしい~)

台風は遥か彼方に行ってしまったのに、風だけはまだまだ強かった今日の午前中。

そんな風の中を上尾運動公園に行って走ってきました。

今日の練習は800m×30周で24km走。ペースはだいたい5分/kmです。

共に走った奥さんはペース適当。とにかく距離を稼ぐ為に走る!!ってことでした。

もう手賀沼まで2週間ですものね~さすがに走らないとまずい!と焦っているようです。

結果ですが、ぽむんは24kmを1時間59分4秒。ほぼ5分/kmペース。

色々途中ありましたが、何とか走りきることが出来ました。

奥さんは25周を走り、ちょうど20km。2時間25分台だったようです。

これで手賀沼は完走出来る目処がたった感じです。


その奥さんの走り終わった後の一言、

「SKINSの使い方がようやく分かった気がする!!」

何のこっちゃ?と聞くと、SKINSの履き方にはコツがある!!そうです。

上手にラインに沿って履くと、疲れにくくなるとか...?

購入して、もうすぐ1年なんですけど...もっと早く気付け!!

とは言え、SKINSは何が身体に良いのか悪いのか、確かに実感しにくいものがあります。

それが何となく分かったから良かったのかな(ぽむんには未だ良さを説明出来ません)

走り終わったあとに食べたトンカツ定食です。
何年ぶりかでトンカツ屋さんで食べました。キャベツとご飯をお替りしたので更にお腹一杯に。
091009_124844_2


今夜は夜から送別会に参加です。

ちゃんと家に帰りつくこと出来るかな。

明日はたぶん走ること出来ません...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 「北極の超」を食べる | トップページ | 今日のカープ(最終戦・来年へつながる勝利になって欲しい) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした!
その走り込みが血となり肉となって結果に繋がるん
ですよね~
う~~~~ん足りな過ぎたな~今シーズン。。。
と、来月でシーズン終了なもんでもう反省モードの
北国であります(笑)

スキンズはも~プリントがベロベロになっちゃって
恥ずかしくって外では履けなくなってます (。・x・)ゝ

投稿: 寝太郎 | 2009年10月 9日 (金) 18時40分

ちゃんと家に帰って下さいね~!

手賀沼は美味しいお酒が飲めるように頑張りましょうね(^-^)/
もちろんぼくも頑張りますよ♪

ところで、1年経ったSKINSのロゴは無事ですか?
ぼくのはすでに全て剥がれてます…。

投稿: とし | 2009年10月 9日 (金) 20時47分

寝太郎さん)
大会にあわせての帳尻合わせの練習なので、真の実力はつきません。
やっぱり地道な努力が必要ですよ(と思いながらさぼりまくり)。

SKINSのロゴは同じく剥れまくりです。
それでも今日は履いて走りました。
ハーフタイツの方はすっかり剥れてしまいました...

投稿: ぽむん | 2009年10月10日 (土) 00時27分

としさん)
ちゃんと帰ってきましたよhappy01
二次会を途中で抜けて(主役が抜けてどうする!)

ロゴは中途半端に残っています。
今日、走る前に全部剥がしてしまおうかと思いましたが、そのままで走っちゃいました。

投稿: ぽむん | 2009年10月10日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46438413

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんと一緒に練習(めずらしい~):

« 「北極の超」を食べる | トップページ | 今日のカープ(最終戦・来年へつながる勝利になって欲しい) »