最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日和ってヤッソ800、そして撃沈 | トップページ | つくばまであと1ヶ月! »

セームタオルは良いですね

今日は朝ラン・夜ラン無しでした。

夜に早く帰ってきたなら...と思いましたが、10時近くの帰宅ではとても走る気にはなりません。

明日の朝に軽くジョグしようと思います。起きられれば...


091007_192956


セームタオルです。

先日買った奥さん用のランニングチュニックと一緒に購入したものです。

このタオルですが、やたらと水分を吸って、良いですよ~

ハンカチサイズですので、ランにも邪魔になりません。

これからの季節よりも真夏の練習時に欲しかったですね。

来年使い倒します!!(今年は奥さんの専用になります)


やっぱり今週忙しい~平日はジョグが精一杯になりそうです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 日和ってヤッソ800、そして撃沈 | トップページ | つくばまであと1ヶ月! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

写真では大きそうに見えますが、それでポケットに簡単に入るんですか?
手賀沼の時に見せて下さいね。
来年の夏までには買うかもです♪
あっ、いや、奥様が使ってるのなら… くんくんしません(^^;ゞ
って、酔っ払いの戯言でした~m(__)m

投稿: とし | 2009年10月20日 (火) 21時17分

としさん)
大きく見えますが、もう一つ折るとハンカチの4つ折りサイズ並の大きさになりますよ♪
水分もとんでもない量を吸っても、一絞りするとサアーっと抜けちゃいます。便利ですよ。

投稿: ぽむん | 2009年10月20日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46530465

この記事へのトラックバック一覧です: セームタオルは良いですね:

« 日和ってヤッソ800、そして撃沈 | トップページ | つくばまであと1ヶ月! »