最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝!楽天2位の1人飲み会 | トップページ | 人生初の朝ラン! »

魚粉がいっぱい!(またラーメン)

個人的に5連休だったぽむんのお休みですが、休み前からにんにくのたっぷり入った二郎系のラーメンを食べたいと思っていました。

でも、時間はたっぷりとありながらも行きそびれ、結局今夜行くことに。

祝日なので営業しているお店は限られてしまい、向ったの先は「ジャンクガレッジ」。

開店40分前の夕方5時20分頃到着するも、既に6人待ちで、ファーストロットを逃してしまいました(開店時には30人ほどの待ち)。

待つこと45分ほどして開店するも、15分程待ち...

登場したのがこちらです。
091012_182736

「ラーメン(麺少な目・野菜)」(700円)+「魚粉」(50円)です。

明日は仕事なので、ニンニクは無念のパス。

それでも、とっても美味しかったです。

魚粉をつけたら、すっかり魚系の味になってしまいましたが、それもまた美味しい(奥さんは今後魚粉必須だと言っていました)。

麺少なめにはしましたが、おなかは一杯です。

明日の朝は絶対に走らないと!!

明日の飲み会の後は絶対ラーメン食べないぞ!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 祝!楽天2位の1人飲み会 | トップページ | 人生初の朝ラン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

走りましたかぁ~♪
ぼくはサボりました(^^;ゞ
明日は走るつもりです。
うん、必ず走ります!!!
と思っています…。

投稿: とし | 2009年10月13日 (火) 07時18分

としさん)
今朝は頑張って走りましたよ~
明日は???です。
二日酔いじゃなかったら走ります!!

投稿: ぽむん | 2009年10月13日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46469808

この記事へのトラックバック一覧です: 魚粉がいっぱい!(またラーメン):

« 祝!楽天2位の1人飲み会 | トップページ | 人生初の朝ラン! »