最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セームタオルは良いですね | トップページ | 布団が恋しく、起きられません »

つくばまであと1ヶ月!

昨日、今日と2日連続のランRESTです。

色々と悩みがありまして、ランに気持ちが向きません。

新しい職場や、去年落ちた資格試験の勉強(つくばの2週前に試験)、あとは...


「色々」と書きましたが、2つでしたね。

どちらも過ぎてしまえばたいした事は無いことですが、それでもストレスになっているようです。

早く、1ヶ月くらい経ってしまえ!!

そうすれば仕事にもだいぶ慣れて、結果はどうであれ試験も終わっています。

でも1ヶ月経ってまうと、今年の勝負レースの「つくばマラソン」が待ち受けています。

早いよなあ~

また半年くらい前に戻って練習をしたいです。

ここ、2ヶ月の練習量は昨年同時期とほぼ同じくらいです。

予定では1.5倍ほどするはずだったのに...9月のさぼりが痛かったです。


とりあえず目の前にある手賀沼で足試しですが、おそらくは去年の1時間36分台よりは早く走る事は出来るでしょう。

問題はハーフから先なんだよなあ。


明日は走らないと、ちょっとまずい...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 


|
|

« セームタオルは良いですね | トップページ | 布団が恋しく、起きられません »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いろいろ.....
有ると走れるけど
自分の場合。

何もないと『走り』に集中して逆に疲れません?

以上、逆説ランナーでしたァ〜

投稿: カズ | 2009年10月20日 (火) 21時51分

カズさん)
何かがあっても無くても、何かしら理由をつけて走らない言い訳ランナーですgawk

土曜日の夜はもしかしてとしさんち泊まりでしょうか?
あまり飲み過ぎないようにしてくださいねbottle

投稿: ぽむん | 2009年10月20日 (火) 21時57分

としさんは酔うと
『甘えん坊将軍』に変身するんでキケンです。
当然、泊まる勇気ナシです〜

投稿: カズ | 2009年10月21日 (水) 07時42分

いろいろあると、走り出すまでが億劫になりますね。
そしてあとで『ああ、走りに行けばよかった』と自己嫌悪に陥ります。
まあ、ネガティブな時はそんなものでしょう。
美味しいもの食べて、好きなことしてれば また元に戻れますよ。
ファイト… ですよp(^^)q

>カズさん
( 一一)ふ~んだ!
泊めてあげないも~んだ!!

投稿: とし | 2009年10月21日 (水) 16時43分

ライバル視してるんで
頑張ってくれないと...

挑発してくれるくらいじゃないと!!

投稿: カズ | 2009年10月21日 (水) 19時54分

また半年くらい前に戻って練習をしたいです>
人間的、余りに人間的
「半年」を「1~2ヶ月」に、「練習」を「勉強」に変えると、昔の定期試験前の心境になりますよね。

投稿: Baron | 2009年10月21日 (水) 21時47分

としさん)
先ほど帰りの電車に乗ったら、ズーンと頭が重くなりましたwobbly
夜10時過ぎですが、これから夕飯にハンバーグを食べます。
元気になるかなhappy01

投稿: ぽむん | 2009年10月21日 (水) 22時05分

カズさん)
日中、sunが出ている時に走らないカズさんにだけは負けられません!
伊達で陽焼けしているわけじゃないところを見せつけますよ!!


・・・・・


えーっと、日曜の天気はcloudで降水確率40%
太陽が無いと力が出ないぽむんですshock

投稿: ぽむん | 2009年10月21日 (水) 22時10分

Baronさん)
もし半年前に戻っても、練習も勉強もしないであろうぽむんです。
喉もと過ぎれば熱さ忘れる典型ですcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年10月21日 (水) 22時11分

2月20日の東京赤羽ハーフに仮エントリーしてます。
まだ出場は迷ってますが

投稿: カズ | 2009年10月22日 (木) 07時53分

カズさん)
赤羽ハーフは知らなかったです。
第1回なのですね。
きっと荒川マラソンのコースを走るのだろうなあ。
風が吹くと、とんでもなく寒そうです!
1月末に勝田を走らなかったら、おそらく2月にハーフを走ります。
赤羽も候補に入れておきますね。近いし。

投稿: ぽむん | 2009年10月22日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46538119

この記事へのトラックバック一覧です: つくばまであと1ヶ月!:

« セームタオルは良いですね | トップページ | 布団が恋しく、起きられません »