最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奥さんと一緒に練習(めずらしい~) | トップページ | ヤッソ800練習 »

今日のカープ(最終戦・来年へつながる勝利になって欲しい)

大竹2安打完封、最終戦に今期10勝目を上げました!(遅いよ!!)

見事、1回裏にエラー絡みで上げた1点を守りきりました。

今日の試合は、今期最終戦・緒方引退・ブラウン采配ラストゲーム等々色々あったってことで相当気合が入っていたのでしょう。

その気合が空回りせずに良い方に出たのでしょうね。

今日の投球がシーズンを通して出来れば、球界を代表する大エースとなるのも時間の問題でしょう(と言われ続けて何年だ?)

今日で引退の緒方選手も途中出場ではありますが、見事、ヒットを打ちました。

ホームに突っ込んでアウトになったシーンは残念でしたね~でも良いシーンでした。


今日で今シーズンも終わりました。

結果は5位。

6月に良い感じの時もあったのですが、7月からの低迷の時期が長過ぎました。

特に5月から始まった対中日戦の大連敗は酷かった。

9月に入ってからの勝負どころで巨人に負けに負けたのも痛かった。

これらがなければ、CS出場どころか、2位争いをしていてもおかしくなかったでしょう。

どこのチームも「たら・れば」を言ったら切りが無いのですが...


来年は監督も代わります。

ブラウン時代を教訓にして、勝てるチームをつくって欲しいものです。

↓今日は皆でカープ祭りだ!!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 奥さんと一緒に練習(めずらしい~) | トップページ | ヤッソ800練習 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46447249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(最終戦・来年へつながる勝利になって欲しい):

» 最終打席は三塁打! 緒方孝市現役引退 [ORANGE SENSATION]
1991年の優勝を知る赤ヘル戦士がまた一人ユニフォームを脱ぎます。 緒方孝市、現役引退。 引退が発表されてからすぐに今日の引退試合のチケットを押さえようとしたものの、既にソールドアウト。というわけで、今日は自宅でテレビ観戦してました。 8回表、途中出場でセンターの守備についた緒方。かつてカープで共にプレーしていた木村拓也が、“見事な”センターフライを打ち上げ、ニヤッと笑っていたのが実に印象的でした。 そして迎えた8回裏の現役最終打席。 一死走者なしの場面で打席に入った背番号9。 ゴンザレ... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 17時39分

« 奥さんと一緒に練習(めずらしい~) | トップページ | ヤッソ800練習 »