最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魚粉がいっぱい!(またラーメン) | トップページ | 朝ラン2日目で早くも挫折しかけました。 »

人生初の朝ラン!

今朝、初めて仕事前の朝ランというものをしました。

目覚ましを5時にセットして、びしっと起きました(奥さんはグゥ~)。

さっと着替えて外に出ると寒い~!

そして真っ暗!!

半分寝惚けながらもぼー~っと走り出しました。

走った距離は7km弱。

身体が起きてないせいか、とても長く感じた40分ほどでした。

明日もちゃんと走ること出来るかな?

そうそう、来年の東京マラソンは夫婦共に落選でした。

つくづく今年の東京マラソンに夫婦共に出場できたのは僥倖だと思います。

生きているうちに2人揃って参加出来る事はあるかなあ。。。


今夜は飲みましたが、ラーメンは我慢しました~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 魚粉がいっぱい!(またラーメン) | トップページ | 朝ラン2日目で早くも挫折しかけました。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝ランは日中に走るよりスピードが出ません。
だから
朝ランのスピード感覚でレースに出るとタイムがグッと良くなります。

投稿: カズ | 2009年10月14日 (水) 06時26分

今日はぼくも5時前に起きて走りに行きました。
ただ、クッキーに散歩をさせてからなんで、「さっと」ではありませんが…(^^;ゞ
ぽむんさんはどうでしたか?

ちなみにぼくも落選です。
もう片方は今年も…。

投稿: とし | 2009年10月14日 (水) 16時42分

カズさん)
全く身体動きません。
起床後、10分で走れば誰でもそうなのでしょうか?
今の調子で毎日続けば良いのですが...

投稿: ぽむん | 2009年10月14日 (水) 20時06分

としさん)
頑張って今日も5時過ぎに走りましたよ~ちょっとだけcoldsweats01

奥様は当選ですか!!
来年も応援に行かなきゃですね~
ちょっと応援して、あとは寒いので酔っ払ってましょうbottle

投稿: ぽむん | 2009年10月14日 (水) 20時08分

お疲れです!
そうですよね~通勤ランをしたときも
行きは調子が出るまで時間が掛かるし
本当に体が重く息苦しい感じでした。
早起きできないのは若い証拠(^o^)丿
と、ぐ~たら仲間の寝太郎夫人と
年中朝寝坊なんですよね~(笑)

そうそう!!
別ネタですみません
楽天第2位やりました~(^o^)丿
唯一の東北ビジター球団だからも
ありますが、今の楽天は見ていて
楽しそうに野球をしている姿がいいです。
本当は花東の菊池雄星が左のルーキーで入団。
右の田中と岩隈との3枚看板。。。
間違いなく仙台まで通うだろうな~
と、夢見てました(笑)

投稿: 寝太郎 | 2009年10月14日 (水) 20時19分

寝太郎さん)
昨日も我が家では寝太郎さん夫妻のことが話に出て、いつもの話になりました。

「寝太郎」とはぽむんである私の称号であると!
寝太郎さんと寝太郎夫人には悪いですが、ぽむんの方が寝太郎です!!happy02

と奥さんが言っていますcoldsweats01
確かにぽむんは寝る時はとんでもなく寝ています。
月曜日は18時間ほど寝ていました。
おかげで夜に眠れなくなり大変でしたがcoldsweats02

Kスタ宮城は関東のどこの球場よりも楽しい球場と思います。
全国的にも匹敵するのはカープの新球場位だと思います(行ったことないですが)。
ぜひ来年は新・3本柱を見に仙台へ!!

投稿: ぽむん | 2009年10月14日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46478274

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の朝ラン!:

« 魚粉がいっぱい!(またラーメン) | トップページ | 朝ラン2日目で早くも挫折しかけました。 »