最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばまであと1ヶ月! | トップページ | 手賀沼の3日前です »

布団が恋しく、起きられません

というわけで、今朝も走らなかったぽむんです。

現在の生活では夜ランはちょっと苦しい。

となると朝ランしかないのですが、10月も終わりに近づき、気温も徐々に下がってきました。


布団から出られません。


真夏の方が良かったよなあ~と8月の太陽が恋しい今日この頃です。

これで3日連続RESTです。

やらないよりはましだろうと思い、駅では全て階段を使い、少しでも筋力の低下を防ごうと悪あがきです。

手賀沼まで残された日はあと3日。

ここまでくるとじたばたしても仕方ありません。

かと言って、全く走らないで臨む度胸も無い。

せめてジョグくらいはしようと思います。

布団から出られたならば...(5時に起きてはいます)

明日は走らないと、絶対まずい...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« つくばまであと1ヶ月! | トップページ | 手賀沼の3日前です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

頑張って… 起きましょう!
ぼくも明日は早起きして、クッキーの散歩をしてから走りに行く予定にしてます。
今日は早寝しますよ(^^)v
でも、早く寝ても 早起き出来ない日が多くなってきました。
本当に布団が恋しいですね…。

投稿: とし | 2009年10月22日 (木) 20時43分

としさん)
今朝も起きられませんでした。
7時間半も寝たのに....
明日はちゃんと起きて、レースと同じ時間位に走らないと。

投稿: ぽむん | 2009年10月23日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46547786

この記事へのトラックバック一覧です: 布団が恋しく、起きられません:

« つくばまであと1ヶ月! | トップページ | 手賀沼の3日前です »