最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼の3日前です | トップページ | ZAMST(HA-1)はどうかな? »

手賀沼レースモードへ!

昨夜は7時間半も寝てしまいました。

それでも朝ランは出来ずでした。眠くて眠くて...

ほんとに日曜日に手賀沼で走る気あるのか??


それでも夜に会社を出た途端に気持ちはレースモードへ!

急に盛り上がってきました(遅いよ)。

帰宅後すぐに夜ランへ。

1kmアップ後にレースペースで2.1km走を。

ペースはきっちり4分30秒。

明日もレースの時間位に軽く走る予定です。


盛り上がったので昨年のレースの記事を読み返してみました。

2008年の手賀沼

昨年のLAP)
0~5  23分29秒
5~10 23分43秒
10~15  22分58秒
15~20  22分04秒 
20~GOAL4分25秒

5~10kmのタイムが落ちているのは??

今年も昨年と同じように後半を上げるように走りたいです。

ラスト3kmは抜きまくりで楽しかったなあ。

↓手賀沼エコマラソンに出場される方々、頑張りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 手賀沼の3日前です | トップページ | ZAMST(HA-1)はどうかな? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明後日、抜くときは声をかけて下さいね~(^-^)/

あっ、スタートから ぽむんさんが先行するから、声かけられないか!!!!!
じゃ、15分以内にはゴールするんで、温かい声をかけて下さい♪

投稿: とし | 2009年10月23日 (金) 22時49分

としさん)
はい!!

って、としさんは陸連登録だから先頭からスタートなのでは?
ぽむんは4ブロックスタートのようですよ。
スタート地点を通るまでに更に5分位は掛かりそうです。

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 10時00分

じゃあ、ビックリしないようにそっと声をかけて下さいね(^_-)ネッ
で、10分くらい待ってて下さ~い♪

投稿: とし | 2009年10月24日 (土) 13時52分

としさん)
としさんに追いつくことが前提の話になっていますが、そんな簡単にはいきませんよ~coldsweats01

明日は北柏駅に7時49分着予定です。
うまく現地で会えると良いですね。

投稿: ぽむん | 2009年10月24日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46563763

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼レースモードへ!:

« 手賀沼の3日前です | トップページ | ZAMST(HA-1)はどうかな? »