最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝!楽天イーグルス第2S進出! | トップページ | セームタオルは良いですね »

日和ってヤッソ800、そして撃沈

起きると快晴でした。

あまりの天気の良さにびびりまして、昨日の30km走のリベンジは中止。

これぞまさに「日和見」か!

そして行ったのはおなじみのヤッソ800です。

今日のペースは初の3分設定。

現在のぽむんの走力では無理であろうとは思いましたが、試しにやってみました。

LAPタイムです()内はジョグタイム
1.3分2秒(3分)
2.2分59秒(3分1秒)
3.2分56秒(3分)
4.2分58秒(2分59秒)
5.2分54秒(3分4秒)
6.2分52秒(2分59秒)
7.3分2秒(3分)
8.44秒・・200mだけ走ってリタイヤ

初のペースであったので、なかなかタイムをまとめることが出来ず、かなり苦戦。

結局、8本目途中で止めちゃいました。

とてつもなく無理をすれば10本完走出来たかもしれませんが、レース前であること&故障を危惧してのリタイアです。

手賀沼が終わったら再挑戦しようと思います。


今日の奥さんは60分走をしてました。

ハーフを走ることが出来るか不安になったそうです。


今週は忙しくなりそうです。レース前の調整が難しそう~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 祝!楽天イーグルス第2S進出! | トップページ | セームタオルは良いですね »

RUN」カテゴリの記事

コメント

まずは手賀沼を楽しみましょう(^-^)/

で、奥様ですが、完走はまず問題ないですよね?
目標通りに走る自信がないってことですか?
それならぼくにもありませんよ~v(^^)v
さあ、安心して走り(歩き)ましょう♪

ベストを尽くせば、アフターは楽しいですよ。

投稿: とし | 2009年10月19日 (月) 20時14分

としさん)
ぽむん夫婦は完走はおそらくおそらく問題ないと思います。
関門も緩やかですしね。

ベストを尽くすとアフターで気持ち悪くなるかもしれないので、適度に力を入れて走ろうと思います。
前半ゆっくり後半もゆっくり?!

投稿: ぽむん | 2009年10月19日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46516194

この記事へのトラックバック一覧です: 日和ってヤッソ800、そして撃沈:

« 祝!楽天イーグルス第2S進出! | トップページ | セームタオルは良いですね »