最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと一日でお別れ | トップページ | 亀戸名物のくず餅 »

今夜のカープ(横浜戦・来年は7番ピッチャールイスで)

昨日で今シーズンは終戦となってしまったカープではありますが、今夜は雨が降りそうな中を(降っているのかな?)頑張っているようです。

ソロホームラン3本で勝つっていうのもめずらしいですね~(カープにしては)

ルイスの調子は直接には見ていないので、良いのか悪いのか分かりませんが、点を取られていないのならば完投してほしかったところです(現時点で試合はまだ終わってはいませんが)。

そのルイス。

場外ホームランを打ったようですね。

とんでもないですね~

今日ホームランを打った、マクレーン・栗原よりも飛距離あるなんて!!

来シーズン、もしカープにまだいてくれるならば、

「7番ピッチャー、ルイス!」もありなんじゃないかなあなんてことを思ってしまいます。

いやいや、6番ってのも有りかも。


こんなこと言わせてしまうカープ打撃陣。

来年は奮起してくれよ!!!

↓あと2試合か~頑張ったと言えば頑張ったけれど...去年と同じような終戦だよなあ。
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« あと一日でお別れ | トップページ | 亀戸名物のくず餅 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46403280

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(横浜戦・来年は7番ピッチャールイスで):

« あと一日でお別れ | トップページ | 亀戸名物のくず餅 »