最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(巨人戦・やっぱり大竹は大竹で変わらず) | トップページ | 久々の20kmオーバーラン »

6日間も走らずでした

色々あったこの1週間ではありましたが、結局、月~土まで全く走らずでした。

週の前半に体調を崩していたとは言え、6日間も走らなかったのは痛恨の一撃に匹敵する位のダメージになるかもしれません。

ふと、予定表を見ると、3週間後に手賀沼のハーフがあります。

これはまずいよなあ~

8月は順調にランの練習をすることが出来ましたが、9月は満足に走れず(8月比-100km)で8月の貯金を食いつぶした感じです。

明日は朝から走るつもりですが、練習内容をどうするか思案中です。

ここはロング走かなあ。

ここ最近、20km以上を走っていないですし(15km以上も走っていない)。

タイム設定をどうするか...

今月は異動で環境が変わる為、9月より更に走ることが出来ないかもしれません。

手賀沼はともかく、つくばに間に合うかどうか非常に心配になってきました。


とりあえず、先日飲み残していた赤ワインを飲みながら今後のことを考えるかな。


↓今朝、午前2時半頃に食べた「蒙古タンメン中本 レトルト麺」(セブンイレブンで450円)です。
見た目はお店で食べるのと殆ど変わりません。

091003_020635


↓10月ですね~走るのにとても良い季節です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ(巨人戦・やっぱり大竹は大竹で変わらず) | トップページ | 久々の20kmオーバーラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

うんうん、まずいですよね~(^-^)/
ぼくは今週5日間、先週5日間、まったく走っていませんでした。
手賀沼も、つくばも、半分あきらめました。
ぽむんさん、まだ6日間なら大丈夫です!
これから頑張って下さい。

セブンイレブンの「蒙古タンメン中本 レトルト麺」は、味はまったくの別物ですかぁ~?

投稿: とし | 2009年10月 3日 (土) 20時16分

としさん)
まずいですよね~
手賀沼は元々つくばの調整としか考えていませんので、まあ良いのですがcoldsweats01
問題は今年の勝負レースのつくばです。
早くもつくばのリベンジレースを何にしようか考えているぽむんです。
東京に当選すれば、東京をリベンジの舞台とするのですが...
さすが二年連続はないよなあ。
あったとしても、花粉症の時期とぶつかるのでベストの走りは全く望め無いのですが...

お店を体験したことが無い方にとっては良い商品だと思いますよ。
機会がありましたらお試しくださいね。
そしてお店に食べに行きましょう!!
(上板橋・新宿・目黒・渋谷・御徒町・吉祥寺・亀戸に店舗はあります)

投稿: ぽむん | 2009年10月 3日 (土) 20時53分

カープ、4連勝あったけれど、「東京」もダメでしたしね・・・
予測されたベイスターズの100敗は免れそうです、万歳!
つくば、東京がダメでも、荒川、佐倉、かすみがうら もあるし。
体調のほうはどうなのでしょうか

投稿: Baron | 2009年10月 3日 (土) 21時15分

Baronさん)
つくばのリベンジは今年に途中棄権した勝田を考えています。
でも、あそこはアップダウンが結構あるのですよね~
それに正月を挟むので、体調を整えるのが難しいです。

おかげさまで体調は悪くはありません。
明日は二日酔いでなければ走る事は出来るでしょう。

明日の午後は横浜戦です。
今日、勝っていたら行っていたところですが...(それでも行くのがファンか!?)

投稿: ぽむん | 2009年10月 3日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46382693

この記事へのトラックバック一覧です: 6日間も走らずでした:

« 今日のカープ(巨人戦・やっぱり大竹は大竹で変わらず) | トップページ | 久々の20kmオーバーラン »