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3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日

「今朝は雨だ雨だ雨だ。」

と思いながら寝た昨夜でしたが、朝に雨は降っていませんでした。

それでも地面は濡れているだろうから走るには危ないなと思って、外を見るも殆ど路面は乾いていました。

雨が降って、すっきりとした空気の朝でした。

でも走らなかった「弱小&だめ&2日坊主ランナーぽむん」です。

言い訳させてもらいますと、昨夜にジュースのように飲んだ298円ワインが意外と朝まで身体に残っていたのです。

じゃあ、そんなに飲むなよ!と言われると、「ごめんなさい」としか言いようもありません。

そんなわけで3日坊主の資格も得られませんでした。


明日の朝から走ります!!(今夜、走れよ!)


そんな朝の始まりでしたが、昼間の仕事中もぱっとしないものでした。

会社に居てもする事が無い!!

異動したのは良いですが、引き継ぐ相手が外出しっ放しで全く会えていません。

一応、明日の午後に引継ぐ予定になっていますが、それもどうだか...

今日も無駄飯を食って過ごした一日でした。

その無駄飯はカロリーメイトですが、そのお蔭で体重が1.4kg落ちて、ほぼ平常通りに戻りました。

そして明日でマイナスになることでしょう。

でもあんまり体重落ちちゃってもまずいんですよね~

それは土曜日に30km走をするつもりだからです。

エネルギー不足でリタイヤなんてしたくありません。

明日の食事はどうしようか...夜だけをしっかり食べれば大丈夫かな。

30km走に失敗したら、レース週のカロリーメイト生活は今後考えようと思います。

ダイエットにはカロリーメイトは良いと思いますよ~プラス運動もすれば更に良し。
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コメント

ん…
今日はカウントしないことにしましょう(^^)v
明日からまた朝ラン予定なんですから、○○坊主ではないですよ♪
練習では30kmまでなら朝食抜きで走ることもあります。
でもレースになるとハーフでもエネルギー切れになる(?)ことがあります。
マラソンって、精神力に左右されることが多いと思っています。
  →分かりにくくてすみません(;^_^A

投稿: とし | 2009年10月15日 (木) 20時45分

としさん)
これから昨夜にちょっとだけ残したwineを飲みます。
明日の朝も起きなかったらごめんなさい。

30kmを朝食抜きですか!!
すごいですね!!
ばんばん脂肪燃焼しそうです。
低血糖ラン、ここに極まり!!ですね。
でも倒れないように気をつけてくださいね。

投稿: ぽむん | 2009年10月15日 (木) 20時51分

朝ラン前は少しだけ水を飲めば充実ですnote
まだまだスピードが出るんだから飲酒せずにコツコツ積み重ねましょうgood

投稿: カズ | 2009年10月15日 (木) 21時06分

カズさん)
明日から手賀沼までアルコールはとりません!
しょっちゅう飲んだくれているぽむんのようですが、としさんの1/10も飲んでいないと思いますよ。
月の25日はbeer飲んでいませんもの(wineは..なんて落ちも無いですcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年10月15日 (木) 21時12分

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