最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 | トップページ | 走る前にはしっかり栄養とりましょう »

明日は30km走!..のつもりです

今朝は5時に起きて朝ランしました。

でも、たった5kmだけです。

今日の午後に仕事の引継ぎがあるので、あまり疲れたくないなあと思ったからです。

でも引継ぎは月曜に流れました...

明日は30km走をします!

会社帰りに今夜用のワインを買おうかと思いましたが、明日しっかりと走る為にグッと我慢しました。

昨日、手賀沼まで飲まない宣言もしましたしね(明日、うまく走りきったら夜に飲んでしまうかもしれません。嘘つき野郎です)。

でも1人で30kmを走るのは寂しいです。

というわけで、どなたか一緒に走りませんか?(笑

共に走りに行くであろう奥さんは20kmまでしか走らない(それも怪しい)ものですから。

ぐるぐる走っていると奥さんを何度か抜かすことになるので、まあ寂しくないと言えばそうなのですが。


とにかく明日は完走目指して頑張ります!

来週の手賀沼に疲れが残っても、本命はつくばなので良いかなと考えています。


明日の給水はヴァームウォーターです♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 


|
|

« 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 | トップページ | 走る前にはしっかり栄養とりましょう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

30km走とワイン、明日のブログ楽しみにています、嘘つき野郎か、どうか。
ブログに書いて宣言してしまうと、実行せざるを得ず、何度僕は後悔したことか・・・でも練習量増えれるけれど。

投稿: Baron | 2009年10月16日 (金) 22時20分

Baronさん)
せめて嘘は一つになるように頑張ります!
明日に備えてたくさん今夜は早く寝なくては。
昨日は9時半には寝ていたので、今夜はもう夜更かし気味です。
小学生並みに早寝のぽむんです。

投稿: ぽむん | 2009年10月16日 (金) 22時36分

ぼくはいま、明日30kmにするか15~20kmくらいで終わりにするか悩んでます。
携帯にメールいただければ30kmにします。
でも、多摩川か鶴見川に来ていただけるなら…ですけど♪
日曜日に大会ががあるので遠出は控えま~す(・┰・)

投稿: とし | 2009年10月16日 (金) 22時40分

としさん)
日曜日は良い結果を!
天気も良さそうですし、きっとレース日和ですよ~
明日は明日の風が吹く~typhoon

投稿: ぽむん | 2009年10月16日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46501427

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は30km走!..のつもりです:

« 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 | トップページ | 走る前にはしっかり栄養とりましょう »