最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 布団が恋しく、起きられません | トップページ | 手賀沼レースモードへ! »

手賀沼の3日前です

さすがにお尻に火がついてきたので、今朝は走りました。

目覚ましは4時55分!

1回で起きて外へ...

Tシャツにハーフパンツでは少し寒かったです。

それでも30分走り終えた頃にはジョグペースでもかなりの汗の量でした。

いい汗かいたなあと思いながらストレッチをしていたら、今度は寒くなりました。

走る服装選びに難しい時期です(と思うのはぽむんだけか?!)。

もちろん日曜日はランシャツ・ランパンで走ります。

つくばは...上は長袖かもしれないです。


手賀沼を走った後には軽く飲み会に参加する予定です。

走った後、汗が冷えないうちに着替えなくては!

風邪っぽくなって、お酒の味が分からなくなったらつまらないですからね。

寒かったら熱燗で身体を温めれば大丈夫かな。


レース前に刺激を入れるかどうか検討中です(そんな心配するほど早くないですが)。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 布団が恋しく、起きられません | トップページ | 手賀沼レースモードへ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

メチャクチャ遅いですが、明日は刺激入れる予定ですv(^^)v
今の時期、走る前はちょっと涼しくて、走ると暑くて、走り終わってそのままにしてると風邪を引きそうになるくらい寒くなりますよね。
とにかくラン後の汗対策をしないといけないですね。
手賀沼では、半袖&ロングタイツで走る予定です。
ランパン&ランシャツは速い人の特権だと思っています…。

投稿: とし | 2009年10月22日 (木) 21時31分

としさん)
刺激入れました?
当日はかなり涼しそうですね~
そして雨の心配もありそうです。
もしかしてあまり汗はかかないかもしれないですね。
その代わり、雨に濡れるか...

投稿: ぽむん | 2009年10月23日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46554264

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼の3日前です:

« 布団が恋しく、起きられません | トップページ | 手賀沼レースモードへ! »