最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤの交換をしました | トップページ | 魚粉がいっぱい!(またラーメン) »

祝!楽天2位の1人飲み会

(「祝!楽天2位」なんてタイトルをつけましたが、単に飲みたかっただけであります。)

楽天イーグルスがレギュラーシーズン2位になりました。

楽天とカープファンであるぽむんは何の関係も無さそうではありますが、実家が仙台であるので多少の関係はあります。

今シーズンも1試合だけ仙台で試合観戦をしました(昨年も1試合)。

その時は3位争いをしていましたが、最終的には4位か5位になってしまうのだろうなと思って見ていました。

それが2位ですよ2位!!すごいですね~

戦力的には決して2位になるようなチームでは無いと思うのですが(ここらへんカープも見習って欲しいです)。

やはり監督なのかな?

CSを前にして来年の監督問題でかなりすったもんだしていますが、何とか日本シリーズへ勝ち上がって欲しいものです(問題が尾を引いて、ソフトバンク戦でコロッと負けそうな気がします..)


前置きが長くなりましたが、昨夜は8時半過ぎから駅前に出て立ち飲み屋さんで1人飲みしていました。

生2杯(@350円)、レモンサワー1杯(290円)、葱チャーシュー(250円)、カレーコロッケ2個(150円)、あげ茄子(150円)、ポテトサラダ(150円)、もつ煮(190円)、ほっけ(200円)、トマトサワー(320円)※ちょろっとだけ同席した奥さんが飲みました。

しめて2400円。

ちょっと食べ過ぎましたね(おまけに帰りにラーメンまで食べた)。

明日の朝は走らないとなあ(夜は歓迎会で走れません)。


091011_212012091011_214022091011_224352

食べた分は走って消費しましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« タイヤの交換をしました | トップページ | 魚粉がいっぱい!(またラーメン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最下位チームを2位にまでにした監督を解任し、5位チームの監督を招聘するのが、僕には少しだけ理解しにくいです、オバマのノーベル平和賞受賞くらい。
よく食べられますね、若いのですね。
昨日昼に江ノ島で、生中×3+チューハイ×1+海鮮丼で、夕飯
家で食べられませんでした。
ところで今日12日は走らなかったのですか。

投稿: Baron | 2009年10月12日 (月) 18時11分

しっかり値段までチエックが入ってるのが切ないです(笑)
しかし安いですね。
ランニングを始めてから、めっきり飲みに行かなくなりました。
レバ刺食いて〜(≧д≦)
野村監督、まだまだやりたそうですね。
選手にとっては恐い存在だろうけど、ユーモアやサービス精神もあるし、まだまだ続けて欲しいもんです。
巨人ファンなんで、楽天との日本シリーズが見たいですね。

投稿: ホシヲ | 2009年10月12日 (月) 18時41分

食べすぎ…?
いや、普通だと思います。
え? 普通だと思うの、ぼくだけですか( ̄□ ̄;)!!?ガーン
奥様は、最後の方に参戦ですか?
レースを前にしてダイエット中?

投稿: とし | 2009年10月12日 (月) 20時19分

Baronさん)
本文では触れませんでしたが、ブラウンを次の監督にとの話は確かに理解できません。
結果だけ見れば、何も見るところを残していませんから。
楽天という球団は前回の監督人事でも(田尾⇒野村)ごたごたしていました。
セリーグのどこかの球団のように、人事でトラブルを起こす球団は強くなりませんね。

ちなみに昨夜のつまみの1/3は奥さん用に頼んだものです。
私は3品でお腹一杯になってしまいました。
Baronさんも充分食べられてますよ!生3杯の後に海鮮丼はきついですよ~

今日は膝の痛みを癒す為、1日中ゴロゴロとしていましたwobbly

投稿: ぽむん | 2009年10月12日 (月) 21時42分

ホシヲさん)
最近飲みに出ると価格チェックをしてしまいます。
これもブログ効果か?!
価格をチェックをしても、それで料理を頼むことを止めるようなことをしないので意味はあまり無いのですが。

巨人対楽天...
今年、実現しなかったらしばらく無さそうな気もします。
特にブラウン監督になったりしたら。
実家の父親は巨人&楽天ファンなのですが、もしシリーズで対決が実現したらどちらを応援するのだろう?

投稿: ぽむん | 2009年10月12日 (月) 21時46分

としさん)
奥さんはですね、昼間&夜と川越に遊びに出掛けて美味しいものをたくさん食べてきた帰りに寄りました。
でもちゃんと何品か食べましたよ~
レースに向けてのダイエットはもちろんしているようですが、これは年中やっていることで..coldsweats01
これ見たら怒るだろうなあhappy02

投稿: ぽむん | 2009年10月12日 (月) 21時49分

お久しぶりです。こちらは、日頃食事に気を使っていると、「もうどうでもいい」ってくらい大食いしたいときがあります。私事ながら、本日、生まれて初めての自転車レースというものに参加してきました。へとへとで、持久力不足をこれでもかってくらい思い知らされ、晩御飯は食べ放題でやけ食いでした・・・。自転車も、まだまだ練習が足りないようで、特訓しなければ・・・。とは言え、明日からは、気持ちを切り替えて「サブ3.5への道」です。うぷっ・・・。

投稿: クロマボ | 2009年10月12日 (月) 21時57分

クロマボさん)
ついさっき自転車耐久レース記事を拝見させていただきましたよ。
練習会の時は食事抜きで参加されたとか...
やはりおなかが空いてはダメですよ~
ランも同じですが...
11月のフルの時は朝食の量と食べる時間、そして補給食には注意してくださいね!

投稿: ぽむん | 2009年10月12日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46464104

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!楽天2位の1人飲み会:

« タイヤの交換をしました | トップページ | 魚粉がいっぱい!(またラーメン) »